ペットの出入国代行はトウィンクルで

読了時間 2
トウィンクルのサービスで日本に帰った「ちくわちゃん」
トウィンクルのサービスで日本に帰った「ちくわちゃん」
ちくわちゃんが日本に帰った時は雪が降り積もる寒い時期でした
ちくわちゃんが日本に帰った時は雪が降り積もる寒い時期でした

タイから犬猫を連れて日本へ帰国する時は手続き代行のエキスパート、「トウィンクル」にお任せ下さい。日本人愛犬飼育管理士が対応しています。

日本やタイへのペット出入国代行サービスをしており、2,000匹以上の経験があり、犬や猫の出入国で豊富な実績があります。タイの検疫と友好な担当者が動物検疫に出向いて、タイの入国許可を取得しています。

ペットの日本への帰国については検疫への送迎付きで、すべて代行してもらえます。料金は1頭につき24,800バーツとなっています。狂犬病抗体検査をトウィンクルで取得した場合は、19,800バーツと大変お得です。
狂犬病抗体検査の代行もしており、血清や輸出書類作成、検疫所の承認、交通費、抗体検査込みで費用は1頭につき、17,900バーツとなっています。

 

今回の写真はトウィンクルの帰国代行サービスを利用して、1月に日本に帰国した猫の「ちくわちゃん」です。雪が降る寒い時期での帰国でしたが、元気に到着したそうです。

ペットの日本への帰国やタイ入国については、トウィンクルへ問い合わせて下さい。
下の広告を参照で。

YOUTUBE

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

インスタグラム

2022年2月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

 

関連リンク