和食 庵寺のコロナ対策は個室予約で!

読了時間 2

和食 庵寺のコロナ対策は個室予約で!

庵寺の個室(10人用テーブル席)
庵寺の個室(10人用テーブル席)
庵寺の個室(8人用テーブル席)
庵寺の個室(8人用テーブル席)

店内飲酒も出来るようになり、仕事帰りの晩酌に利用して頂きたいのが、エカマイビッグCと同じモールにある「和食 庵寺本店」。

日本直送の自慢の生本鮪!脂の乗った本鮪をリーズナブルな価格で提供しており、和室の個室などバリエーションに富んだ個室が充実しています。

新鮮な魚介類やお酒のお供にぴったりなメニューが豊富にあり、その数なんと400種類以上!

なお、エカマイの和食庵寺本店には、和室の個室などバリエーションに富んだ個室が充実しています。

昼はお得なランチメニューも豊富に揃っています。

定食も豊富にあり、たとえば焼魚定食はメインの魚をメニューの中から選べます。アブラカレイ(塩・照り)、ホッケ半身、サーモン(塩・照り)、焼き盛り、ししゃも5尾、サーモンハラス(塩・照り)、スズキ西京焼き、鯖(塩・照り)、サーモンカブトがあります。どの魚を選んでも280バーツとなっています。

ランチはアラカルトで200バーツ以上のメニューにごはん、味噌汁、茶碗蒸し、小鉢、天ぷらが無料でつけて、定食にする事もできます。

同じくビッグCの1階の店舗では、千切り野菜をメインにした『翡翠ヒスイスープのしゃぶしゃぶ』の専門店をリニューアルオープンしています。リニューアルオープン記念として、

ただいま庵寺全店にて1,000バーツ以上の食事をすると、『翡翠スープのしゃぶしゃぶ』店専用のお食事クーポン200バーツがもらえます。この機会をお見逃しなく、庵寺に足を運んでみて下さい。

クーポンは1,000バーツ毎に1枚進呈。配布枚数には限りがあります。有効期限20211231日まで。

下の広告も参照で。

 

 

Google 口コミ情報

 

LINE日本語で注文

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

 

インスタグラム

 

2021年11月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク