タイ在住支援法律事務所 24時間トラブル・事件解決! 無料法律相談に対応します

タイ在住支援法律事務所 24時間トラブル・事件解決! 無料法律相談に対応します

タイ在住支援法律事務所 24時間トラブル・事件解決! 無料法律相談に対応します

タイ在住支援法律事務所 24時間トラブル・事件解決! 無料法律相談に対応します

新型コロナウイルス感染症の影響によってタイ政府の非常事態宣言やそれに伴う外出禁止要請等を受け、厳しい状況下での経営を強いられている中小企業の皆様の声も多く寄せられています。人間、追い詰められると正常な判断を下すのは難しいものです。早期にご相談いただくことで、より最善な対処ができると考えておりますので、辛く苦しい時期ではありますが、少しでも、中小企業の皆様へのお力になれれば幸いです。
 

また、個人の方につきましても様々な問題が伝えられています。外出自粛や夜間の外出禁止令が出ている中、配偶者からDVを受けているなど緊急性のあるものから離婚問題まで、ご家庭内でトラブルを抱えながらも、だれにも相談できずにいらっしゃる方も増えています。
 

コロナ禍での将来が見えないこの時期、緊急性のあるものを除いては、「一度、立ち止まって」、大きな決断をする前に即断することが得策かどうかを専門家に相談してみて、一旦冷静にリスクがないかなど検討してみることをおすすめします。
 

この様に、企業及び個人にも様々な影響が生じている中、タイ国内外を問わず、オンラインでの相談に関するお問い合わせが増えています。タイ在住支援法律事務所では、これからも、皆様が安心してご相談いただけるよう、努めてまいります。法律相談をご希望される方(企業・個人問いません)は、個人の解雇や、相続や金銭トラブルなどの悩み事に対しても弁護士が法的なアドバイスを行います。
 

新型コロナウイルス感染症の発生状況に応じ、直接対面での面談相談を休止する場合もありますが、電話、メール、ビデオ通話での相談が受けられます。また、当事務所では、緊急の法律問題を抱えている方々向けに、当事務所の社会貢献活動の一環として、無料での弁護士や通訳を挟み、スカイプに続いて、LINEやZoomを使用したミーティングや法律相談の場を実施しておりますので、どうぞお気軽にオンライン法律相談をご利用ください。希望の方は、お問い合わせの際にお知らせください。

下の広告を参照で。

法律相談 1時間 無料
☎091-068-8203(日本語にてどうぞ)
法律相談は初回1時間無料(予約制)、電話相談も24時間受付けております。メールフォームからの法律相談(2往復まで無料)。

メールフォームからの法律相談(2往復まで無料)

 

ホームページ

 

FB公式

 

LINE日本語問い合わせ

Line ID:thaizaijyuu-law

問い合わせの LINE http://line.me/ti/p/Q_xDmZ5ZlY

 

タイ在住支援法律事務所の広告2021年10月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

タイで外国人が医療大麻関連のビジネスを行うには、まだまだ、タイの法律的な側面でハードルが高いので注意が必要です。ここでは、これから医療大麻関連のビジネスに参入をお考えになられている方へ、現在のタイの法律及び手続き等について解説します。https://www.thaizaijyuu-law.com/medical.cannabis/ タイ在住支援法律事務所さんの投稿 2020年10月28日水曜日

 

Google Map
 

 

関連リンク