チムリムの商品を無料お届け! アソーク~エカマイエリア500バーツ以上の購入で

チムリムのノニ石けんは1個120バーツで販売中
チムリムのノニ石けんは1個120バーツで販売中
チムリムで販売中のボディスクラブネット(1枚280バーツ)
チムリムで販売中のボディスクラブネット(1枚280バーツ)

スクムビット・ソイ43にあるタイ雑貨店「チムリム」では、オンラインショッピングも受け付けています。アソーク~エカマイエリアは500バーツ以上のお買い上げで、無料デリバリーさせていただきます。シラチャー方面への郵送も承っております。クレジットカードが利用できるので安心です。

チムリムのベストセラー商品といえば天然ハーブ由来の「ノニ石鹸」で、タイ滞在中に愛用していた方が本帰国してからも、継続して購入されている人気の商品です。

全身に使える石けんですが、メイククレンジングとしても好評で、リピーターが続出しています。

最新のコスメ情報では、クレンジングクリーム・オイル等を使ったW洗顔では、実はメイク汚れを十分に落としきれていないといわれています。

クレンジングの油分が毛穴に残ってしまい、その後の化粧水や美容液がお肌に吸収されにくく、表面はしっとりしているのに、中は乾いているという状態になり、これが肌への負担、シミ・シワの原因になるといわれています。

この「ノニ石鹸」は、軽いメイクなら1回の洗顔ですっきり落とすことができます。毎日使っていくうちに、お肌の色がどんどん明るくなるのを実感できます。

洗顔のポイントは、まず、ノニ石鹸を十分に泡立て、優しく優しく丁寧に洗顔します。むやみに擦ってはいけません。

そして洗顔後は、油分を含まないライト系の化粧水で、先にたっぷり保湿して、その次にモイスト系の化粧水でお肌表面をコートするようにします。

本当に効果のある洗顔方法ですので、ぜひお試し下さい。

なお、ノニ石鹸の泡立ては、シルク100%でできた泡立てネット(280バーツ)と一緒に使用するのがおすすめ。ボディ洗い専用ネットですが、泡立たせるのにとても便利です。下の広告参照で。

 

オンラインショップリンク

 

LINE日本語連絡

 

インスタグラムリンク

 

2021年10月5日 タイ自由ランド掲載

 
Google Map

 

関連リンク