チムリムでノニジュース販売中

読了時間 2

 

チムリムで販売中のノニジュース(1本380バーツ)
チムリムで販売中のノニジュース(1本380バーツ)

スクムビット・ソイ43のアジアン雑貨店「チムリム」では、美容雑貨も多く取り扱っていて、日本へのお土産だけでなく、普段使いの出来る商品も多数取り揃えています。

今回はその中からベストセラー商品でもある『ノニジュース』をご紹介します。奇跡の果実と呼ばれている「ノニ」はタイやインドネシア原産の灌木植物で、独特の香りは実に含まれる中鎖脂肪酸(体脂肪にならない脂)が発するもので、抗ウイルス、抗菌作用があるといわれており、ビタミンCをはじめとするビタミン類やカリウムが豊富に豊富に含まれています。

タイ全土への配送も行っているので、広告内のラインIDまたはQRコードから日本語で問い合わせてみて下さい。また、遠方でも買い物ができるショッピングサイトを開設しました。カード払いも出来るので利用価値大です。お買い上げ金額が合計500バーツ以上で送料無料となります。日本人会会員の人は500バーツ以上のお買い上げで会員証を提示すると粗品をプレゼントいたします。

下の広告を参照で。

 

オンラインショップリンク

 

LINEリンク

 

 

インスタグラムリンク

 

アジアン雑貨店「チムリム」のI広告2021年8月5日 タイ自由ランド掲載

 
Google Map

 

関連リンク