タイ在住支援法律事務所は24時間365日 無料法律相談に対応

私たちタイ在住支援法律事務所では、タイで生活する日本人や日本企業、そして、日本からのタイへの渡航者やタイとの関係を持ってらっしゃる多くの日本人の方々の安全を常々見守っております。
タイでのトラブルや問題発生時の法律相談や事件解決に向けた法的措置についてのご相談は、24時間対応可能です。まずは、お一人で悩まずにお気軽にご連絡ください。

【専門分野とご依頼できる案件】
✓ 法律相談・弁護士依頼
✓ 民事裁判・刑事訴訟
✓ タイ警察事案対応
✓ 公証人認証・承認手続き各種
✓ 法務・会計(各種ビザの代行申請)
✓ 探偵・素行調査(データ調査各種)

タイの法律に関する事ならば、日本や海外からの国際事案もお受けいたします。バンコクを中心にタイ国内の他県での事件対応も多く取り扱っています。
近年では、新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)の影響からか、ご相談やご依頼いただく事件の受任内容の特徴が大きく変わってきています。
会社の清算手続きや解雇案件だけでなく、企業間においても未回収の売掛金などの債権回収に関する紛争が多く見られます。ご夫婦間では、 国際結婚、 日本人間の婚姻を問わず、不倫に関する慰謝料請求や離婚に際する財産分与や親権に関する争いが後を絶ちません。

また、警察事案や刑事分野では、タイ国内だけの問題に留まらず、日本からアクセスした出会い系アプリケーションやSNSを通した「振り込め詐欺」や「ロマンス詐欺」によるタイ口座への多額送金の被害者が続出しています。企業内では従業員の多額の横領の発覚も多く、企業間では、 支払済の商品や製品が届かない等の契約不履行が横行しており、いずれも金銭に関するトラブルが多いことが挙げられます。
 

タイ在住支援法律事務所では、緊急時の事件の際には。 夜間、深夜でもお電話にて対応致します。緊急を要さない一般法律相談に関しても、いつでもメールフォームを介してお困り事や問題のご相談をしていただくことが可能です。弁護士との面談が必要と思われる事件や案件のご相談に関しては、 初回1時間無料にて弁護士と面談にて法律相談が可能です。

下の広告を参照で。

法律相談 1時間 無料
☎091-068-8203(日本語にてどうぞ)
法律相談は初回1時間無料(予約制)、電話相談も24時間受付けております。

 

メールフォームからの法律相談(2往復まで無料)

 

 

ホームページ

 

 

 

FB公式

 

Line

Line ID:thaizaijyuu-law

問い合わせの LINE http://line.me/ti/p/Q_xDmZ5ZlY

 

タイ在住支援法律事務所の広告

2021年8月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

タイで外国人が医療大麻関連のビジネスを行うには、まだまだ、タイの法律的な側面でハードルが高いので注意が必要です。ここでは、これから医療大麻関連のビジネスに参入をお考えになられている方へ、現在のタイの法律及び手続き等について解説します。https://www.thaizaijyuu-law.com/medical.cannabis/ タイ在住支援法律事務所さんの投稿 2020年10月28日水曜日

 

Google Map
 

 

関連リンク