タイ在住支援法律事務所で24時間トラブル、事件解決!無料法律相談の受け付け

タイ在住支援法律事務所で24時間トラブル、事件解決!無料法律相談の受け付け

タイ在住支援法律事務所は、タイでのトラブルを抱えた方々を対象に法律相談・事件解決に向けたリーガルサービスを提供するとともに、国際事案では、日本や他国との橋渡しも行います。また、問題となる相手との折衝 協議、調停や訴訟に必要となる証拠の確保、各種調査を調査部と連携で行いタイの法律に関わることなを全て当事務所の受任範囲でトータルサポートした法的サービスのご提供が可能です。

事務所の弁護士やスタッフ全員が一団で積極的に実践すべきこととして、法律的な教養と専門的知識を深めるために日々の法令調査や事件例を精査し、法律のプロ集団として研鑽に努めて質の高いサービスを心がけて邁進しています。

弁護士は、頭が固いと言われがちですが、当事務所の弁護士・スタッフ全員が、法律的な専門知識だけでなく、ご依頼者と安心な協力体制とリレーションシップを図れるよう、法律以外の分野の知識習得や情報収集にも積極的に取り組んでいます。また、どんなことにも疑問を持ち、自ら様々な事柄へ興味を向けて自分の頭で考え、そして常にプラス思考を心がけています。

タイでの事件やトラブルに巻き込まれた場合、「タイの法律的にどうか」というご質問やご不安に的確に回答し、法律で保証された公正な権利を共に実現します。また、法律的には解決が難しい問題や悩みを抱える方にとって、どうしたら最善の道であるのか、結果良い方向に向かうのか一緒に寄り添い考案します。

いつでもご依頼者の気持ちを汲みながら親身になってお話をお伺いし、専門用語などを使わずに分かりやすい説明を心がけ、適切な回答と迅速な解決のための具体的選択肢を限りなく多く提示していきます。また、弁護士へ委任していただく際には、明瞭な費用や経費の説明を行った上、可能な限り今後の見通しを提示していきます。常に速やかに対応を行い、トラブルや事件の解決の進展状況を報告していきます。

タイでのトラブルが起きた時、あなたは一人ではありません。私たち一同、あなたの思いや問題を全力で支えます。一人で悩まずにあなたの悩み、まずは、タイ在住支援法律事務所までお気軽にご相談ください。
 

   

2021年5月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

タイで外国人が医療大麻関連のビジネスを行うには、まだまだ、タイの法律的な側面でハードルが高いので注意が必要です。ここでは、これから医療大麻関連のビジネスに参入をお考えになられている方へ、現在のタイの法律及び手続き等について解説します。https://www.thaizaijyuu-law.com/medical.cannabis/ タイ在住支援法律事務所さんの投稿 2020年10月28日水曜日

 

Google Map
 

 

関連リンク