「タイ在住支援法律事務所」は詐欺に強い弁護士が返還請求!

読了時間 2

「タイ在住支援法律事務所」は詐欺に強い弁護士が返還請求!

「タイ在住支援法律事務所」は詐欺に強い弁護士が返還請求!

出会いと振り込み勧誘

1.タイ人の元婚約者やタイで知り合った友人から誘われる
2.SNSや出会いアプリで知り合った相手からの勧誘
3.投資関連の掲示板で知り合ったメンバーからの勧誘
資産運用のために株式投資や海外FXを勧められる。投資関連の掲示板で知り合ったメンバーから海外取引所の開設を促され、指示に従い取引をする。中には、知人から勧められ、被害に遭ったというケースも存在する。
SNSでフォローしている、気に入ったタイ人の女の子から突然メッセージが届き、気持ちが舞い上がっている間に詐欺の被害者になっていた。女性の被害者も婚活利用していたマッチングアプリで知り合った外国人男性と結婚を前提として付き合うことになる。「結婚に向けて二人で資産運用をしよう」「早い段階で二人の資産を作ろう」などと言われ、タイの銀行口座へお金を振り込んでしまう。

追加支払いへの誘導

アカウント開設後、スタートしてから数か月ほどは、少額利益の出金ができるケースもある。そして、更に大きい取引に誘い込まれていく。例えば、投資で毎月利益が30~40%入るという内容や、システムが自動で取引をしてくれて、月利20%前後は稼げると言われ、実際に取引画面を見ても確かに毎月20%は稼げている。
スタート時からの額面上の残高は、数千万、さらには1億近くまで増えて、大きな利益となったケースも存在する。しかし、出金を試みると、更に出金に必要なお金を請求されたり、画面がエラーになったり、時には画面上では既に出金したことになっている。

最後は雲隠れ・音信不通になる

取引を開始してから数ヵ月が経った頃、急に取引所へアクセスが出来なくなる。手持ちのお金が尽きたタイミングで一部出金を試みて、ようやく詐欺だと気が付く。脱税やマネーロンダリングの疑いがあるなどと言われて追加資金を要求される。
「追加資金が払えない」と紹介者に相談すると、彼らは雲隠れして最後は連絡がとれなくなってしまう。結果的に友達や家族まで巻き込んで大金を騙されたという方も多い。
無料相談で被害状況をお聞かせください。下の広告参照で。

タイ自由ランドの紹介ページ タイ在住支援法律事務所

 

Google 口コミ情報タイ在住支援法律事務所

 

無料法律相談
タイ国内から:091-068-8203
日本国内通話:050-6881-0783
法律相談は初回1時間無料(予約制)、電話相談も24時間受付けております。

 

メール法律相談(2往復まで無料)

 

ホームページ

 

FB公式

 

LINE日本語問い合わせ

Line ID:thaizaijyuu-law

問い合わせの LINE http://line.me/ti/p/Q_xDmZ5ZlY

タイ在住支援法律事務所の広告2023年1月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク