すまいの便利屋さんにゴキブリ駆除を依頼したトンローのki様 、入居前に駆除をしてもらいました

読了時間 < 1

すまいの便利屋さんにゴキブリ駆除を依頼したトンローのki様 、入居前に駆除をしてもらいました

部屋は気に入ったのですが、ゴキブリが出ては…

今回、移ることになったのは4階建てのテラスハウスです。

借りる前に、下見に来たのですが、キッチンや洗面所、バルコニーなどにゴキブリの死骸を見つけてしまいました。家全体は気に入ったのですが、こんなにゴキブリが出るのは、困ってしまいます。おそらくどこか、駆除してくれるところがあるだろうと思い、インターネットで探したのが「すまいの便利屋さん」です。
来てもらい見積もりをしてもらいました。料金的には納得。引越しの直前に、処理してもらいました。

長期間、効果のある薬剤を使用

まず、1階から4階まで薬剤を散布してもらいました。ゴキブリは、現在いるゴキブリを殺虫してもまた後から出てきますが、この薬は、長期間効果があり、あとから出てきたゴキブリも駆除するということです。犬を飼っていますが、ペットにも安全ということでした。

大きい黒いゴキブリは排水口から上がってくる

出てくるのが、黒い大きなゴキブリでしたが、これは水回りの排水口から上がってくることが多いということ。キッチン、洗面・シャワールームの排水口に、ゴキブリが上がってこない処理をしてくれました。これがけっこう手間のかかる作業の様でしたが時間をかけ丁寧にしてくれました。

そのあと、隙間ふさぎをしてくれました。子供部屋の収納の中の私が気が付かなかったところもしてくれました。さすがプロという感じでした。

さらに、ゴキブリの死骸があったキッチン、洗面所には、重点的に別の効果のある薬剤を使って処理してくれました。

お蔭で快適に暮らしています

薬剤の効果が出るまで、1~2週間かかるということでしたが、確かに処理後2~3匹、ゴキブリの死骸をもましたが、その後は、全く見ません。

お蔭で新居で快適に暮らしています。本当に助かりました。
すまいの便利屋さんへの問い合わせは下の広告を参照で。

 

ホームページリンク

 

2021年9月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク