ランドリーサムライは軟水を使用して洗濯!

読了時間 2

ランドリーサムライは軟水を使用して洗濯!

ランドリーサムライでは夏用掛け布団も洗えます
ランドリーサムライでは夏用掛け布団も洗えます
ランドリーサムライの詰め放題の袋
ランドリーサムライの詰め放題の袋

服を洗濯すると黄ばみが気になる、服の傷みが早い!何とかならないの?

そんな悩みも解決してくれるのが集配定額クリーニングの「ランドリーサムライ」です。

タイの水道水は硬水で水以外の不純物が多く含まれています。ランドリーサムライでは、軟水を使用してクリーニングしています。軟水を使うと黄ばみが防げるだけでなく、使用する化学洗剤の量も少なく済むので、衣類も長持ちします。

ランドリーサムライのクリーニング利用方法ですが、まずはLINEで注文を受けてからコンドミニアムやアパートのフロントに集荷袋を預けておきます。

集荷袋に洗いたいものを入れられるだけ詰めて下さい。1袋にYシャツなら15枚分は入ります。コンドミニアムやアパートのフロントに洗濯物の入った袋を預けて、連絡をすると集配担当スタッフが取りに伺います。午前中に出しておけば、翌日の昼までにはコンドミニアムのフロントへお届けします。

ただいまオープン記念パッケージとして、特別にお試し3袋分を1,000バーツで承ります。Yシャツ換算で45枚とすると、1枚当たり22バーツと格安です。

なお、通常料金は1ヵ月、5袋のプランで1,800バーツ、1ヵ月、10袋プランで2,800バーツとなります。
定額コースだけでなく、単品での利用も可能でワイシャツ1着60バーツ、スーツは180バーツとなっています。

実際に利用した人の感想や体験談は同社のフェイスブックで公開しています。早くて安いクリーニングサービスなら「ランドリーサムライ」をご利用下さい。日本人が担当するので、ことばの心配もありません。まずはお気軽にLINEでお問い合わせ下さい。

下の広告を参照で。

LINE日本語問い合わせ

 

インスタグラムのリンク

 

フェイスブックのリンク

2021年9月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク