単身者に朗報!ランドリーサムライの袋に詰め放題のクリーニング!

読了時間 2

単身者に朗報!ランドリーサムライの袋に詰め放題のクリーニング!

単身者に朗報!ランドリーサムライの袋に詰め放題のクリーニング!

 

宅配クリーニングで洗濯にかかる時間を省きませんか?

日本人が管理している「ランドリーサムライ」では、現在、特別のお試し3袋分を1000バーツで受け付けています。1袋にはYシャツなら15枚分は入る量で、詰め放題なので試してみて下さい!

クリーニングに出す方法ですが、まずはライン等で注文を受けてからコンドミニアムやアパートのフロントに集荷袋を預けておきますので、連絡をすると集配担当スタッフが取りに伺います。午前中に出しておくと、翌日の昼にはコンドミニアムのオフィスへお届けします。

今回はオープン記念の先駆けパッケージとして、特別にお試し3袋分を1000バーツで承ります。

Yシャツ換算で45枚とすると、1枚当たり約22バーツと格安です。

なお、通常料金は月5袋プランで1800バーツ、月10袋プランで2800バーツとなります。

定額だけでなく、単品での利用も可能でワイシャツ1着60バーツ、スーツは180バーツとなっています。

日本人が担当するので、ことばの心配もありません。

早くて安いクリーニングサービスなら「ランドリーサムライ」をご利用下さい。下の広告も参照で。

 

LINEのリンク

 

 

インスタグラムのリンク

 

フェイスブックのリンク

2021年8月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク