個別指導のペガサス生徒募集中

読了時間 2

BTSトンロー駅からスクンビット38を南へ徒歩約4〜5分です
BTSトンロー駅からスクンビット38を南へ徒歩約4〜5分です

トンロー(スクンビット38)のペガサス学習塾では、新たに「1対1の完全個別指導コース」を開講し、現在生徒募集中です。

学校の在宅学習が続く今年、ご自宅でパソコンの前での授業では勉強に集中できないお子さまも少なくないのではないでしょうか。お父さんお母さんからは学力が下がってしまうことへの心配の声も少なくありません。
そこで、これまで1対2、1対3の個別指導を行っていたペガサスでは、新たに1対1の完全個別指導コースをご用意。

個別指導のメリットは「わかるまでじっくり」指導をしてくれるところ。先生と1対1ですので控えめで消極的なお子さまでも先生に質問がしやすい環境ですので、わからない部分を残さず、学習理解力がアップします。
また1対1にすることで、まわりに気が向かず勉強に集中できる環境になります。まずは勉強の基礎を身につけるためにも、また苦手科目を克服するためにも高い学習効果が得られ、さらいは自発的に勉強をする「癖」も身につきます。

個別指導コースについてはお電話やLINEでお気軽にお問い合わせください。まずは無料体験授業を受講いただけます。

詳しくは下記広告を参照で。

 

ホームページリンク

 

 

LINE日本語問い合わせ

 

2021年9月20日 タイ自由ランド掲載

 

Google Map

 

関連リンク