老地方のデリバリーは小籠包が一番人気

読了時間 2

老地方のデリバリーは小籠包が一番人気

小籠包(79バーツ)
小籠包(79バーツ)

スクムビット・ソイ41から43に抜けるソイで営業している中国家庭料理の店「老地方 LAO TI FANG」。
店内飲食ができない期間は、デリバリーと持ち帰りで対応しておます。営業時間も10時30分~20時までとなっており、デリバリーは19時30分まで、持ち帰りは20時まで。

老地方のマネージャーによると、デリバリーでは、「小籠包(79バーツ)」が一番人気があるとのことです。ほかには、店内飲食時にも人気だった「ジャガイモ千切りピーマン炒め(小118バーツ/大178バーツ)」やモチモチの手打ちの麺にファンが多い「牛肉中華ラーメン(小99バーツ/大179バーツ)」、辛すぎないまろやかな味わいが人気の「麻婆豆腐(小135バーツ/大195バーツ)」もオーダー率が高いメニューです。

デザートメニューでは、「芋の飴炊き(小148バーツ/大198バーツ)」が人気だそうで、日本の「大学イモ」とほぼ同じです。イモに飴をたっぷりとからめて、氷水に付けて飴をパリッとさせてから食べるのも美味しいです。

持ち帰りのオーダーは電話またはLINEでも可能です。近くに寄る場合や近所の人は直接オーダーするのもおすすめです。

デリバリーの受付は一方、LINEMANとロビンフッドで承っています。
下の広告も参照で。

 

老地方のLINE

 

フェイスブックリンク

 

LINEMANのデリバリー

 

ROBINHOODのデリバリー

 

2021年9月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク