すまいの便利屋さんでエアコンクリーニングを依頼したプロンポンのNS様 子供の鼻水もピタッと止まりました!

読了時間 < 1

5台頼みました。どのエアコンも泡が真っ黒です
5台頼みました。どのエアコンも泡が真っ黒です

越してきて、子供の鼻水が止まりません

今のアパートに入居して半年になります。子供は以前からアレルギー系ではあったのですが、このアパートに越してきて、鼻水が止まりません。オーナーに言ったら、業者を連れてきて高圧洗浄でエアコンクリーニングをしてくれました。その時は、真っ黒い水が出てきていました。しかし、残念ながら子供の鼻水は全く良くなりませんでした。

ーナーを説得して便利屋さんに頼むことができました
同じアパートのお友達に話したら、「それだったら「すまいの便利屋さん」にクリーニング頼むといいわよ」と言ってくれました。でも、今はコロナの関係で外部の業者が入ることは禁止されています。するとそのお友達が「うちもちょうど頼みたいとおもっていたの」と言って、オーナーに強力に交渉してくれました。「今、子供に症状があるので、どうしてもほかのエアコン業者に頼みたい」と。おかげで「すまいの便利屋さん」に頼むことができました。
どのエアコンも真っ黒な汚れが浮き出てきました

私は、今回はじめて便利屋さんにクリーニングを頼みます。洗浄薬剤をかけると、出てくる泡が、どのエアコンもまっ黒です。ぞーとしました。こんなに汚れていたのかと、初めて知りました。オーナーが頼んでくれる業者はこうした洗浄剤を使わず水だけなので、何年もの汚れが溜まっていたようです。
床のビチャビチャはありません

それまで子供たちが病院でもらった薬を飲んで鼻水の症状をおさえていました。便利屋さんのクリーニングの後、この薬を飲むのをやめてみました。すると、薬を飲まなくても鼻水がでません。もう一週間になりますが、大丈夫です。

オーナー指定の業者は、クリーニングの後、床をビチャビチャにして、こちらがタオルを出してあげなければなりませんでした。しかし、便利屋さんは、ちゃんと拭いてくれて、きれいにやってくれました。

「すまいの便利屋さん」に頼んでとてもよかったです。
すまいの便利屋さんへの問い合わせは下の広告を参照で。

 

ホームページリンク
https://benri-bkk.com/

すまいの便利屋さんの広告2021年7月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク