バッグ・財布・革製品の専門店「Westo Factory」 オープン1周年記念セールを開催!!

AEONシラチャショッピングセンター1Fに本店、Terminal21アソークに2号店を構える、バッグや財布を中心とした革製品専門店「Westo Factory」のシラチャ本店がこの8月にオープン1周年を迎え、それを記念したセールを開催いたします。

Westo Factoryの革製品は、ヨーロッパやアジアの大手ハイブランド向けに革を提供している工場で丁寧に「なめし」された皮を使用しています。その原皮をタイにある唯一の日本人メーカーの工場で縫製しており、本来は日本の大手販売店向けに輸出するための製品です。

熟練した職人がハンドメイドで縫製した、良質なバッグやお財布など、本来日本に輸出される高品質な革製品を、ここタイで日本よりもお値打ち価格でお買い求め頂くことができるのも魅力のひとつ。

1周年のセールでは、ハンドバッグやトートバッグ、お財布などの定番の革製品はもちろん、クロコダイル財布といった商品もお買い得価格でお買い求めいただけますので、この機会をお見逃しなく!!

セールの詳細やお問い合わせは下記広告を参照で。また公式インスタグラムやTwitterでは、取り扱い商品の写真がたくさんアップされていますので、フォローしてみてください。

問い合わせLINE https://lin.ee/3xLshEMfh

 
Westo Factoryの広告2021年7月20日 タイ自由ランド掲載

 

Facebookの投稿

Westo…

Westo Factoryさんの投稿 2021年1月9日土曜日

 

Google Map

 

関連リンク