東京オリンピックの生中継

読了時間 < 1

東京オリンピックの生中継

関東の地上波テレビはすべて視聴できます
関東の地上波テレビはすべて視聴できます

7月23日からいよいよ東京オリンピックが始まりますが、タイで日本のテレビ中継を見るなら「Smart TV(スマートTV)」がおすすめです。

スポーツ中継は映像が止まるとストレスがたまりますが、スマートTVだと、そんな心配もありません。高画質で映像が止まらないのでスポーツ中継にも最適です。

東京オリンピックの中継は東京の地上波テレビ局が中継するので、民放各局が見られるスマートTVなら、日本のオリンピック中継をすべて見られます。
また、2週間分の録画期間があるので、都合のいい時間にテ視聴できます。
見られるチャンネルは関東と関西の地上波を含む全60チャンネルで衛星放送の番組も楽しめます。BSとCSのチャンネルは全部で39チャンネルあり、映画やドラマの専門チャンネルではノーカット放送で視聴できます。

コロナ禍において、映画製作も世界的に少なくなっていますが、映画専門チャンネルでは、新作映画の放送も早くなっており、最近はアジア圏の映画作品於放映も増えてきています。

テレビの視聴にはインターネット回線を利用しますが、WiFiもOKなので、インターネットが使える環境ならどこでもテレビを見られます。

なお現在、『おうち時間を楽しもう‼キャンペーン』を開催中で月額料金1500バーツのところ1000バーツで契約期間中はずっと同じ料金で視聴できます。

また、6ヵ月以上の契約なら保証金や入会金、機器代が無料となります。
テレビ以外には、無料で見られる新作映画200本もあります。新作が続々とアップデートされるので、映画好きな人にもぴったりです。まずは7日間のお試し視聴でどんな映像が見られるか確かめてみて下さい。

下の広告を参照で。

SMART TV LINE申し込み
https://lin.ee/4F1z8WLlV

 

2021年7月20日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク