【Smart TV】子供向け番組はEテレが人気、衛星放送のドキュメンタリーもお薦め

読了時間 < 1

【Smart TV】子供向け番組はEテレが人気、衛星放送のドキュメンタリーもお薦め

日本のテレビを見たくなったら「Smart TV(スマートTV)」へご連絡下さい。

関東と関西の地上波を含む全60チャンネルを2週間の録画期間付きで楽しめます。

子供が楽しめるお薦め人気番組といえば、NHK Eテレに何本もありますが、衛星放送にもお薦め番組が多数あります。

たとえば「ナショナルジオグラフィック」では、6月8日の世界海洋デーに特集番組を放送します。世界の海を守るための活動を2本の番組でお届けします。同チャンネルで毎週金曜日の19時から30分番組を2本続けて『工場ケンガク!~たべものが出来るまで』も家族で楽しめます。

ほかにはアニマルプラネットやディスカバリーチャンネルもお薦め番組がたくさんあるので、ぜひご覧下さい。

スマートTVの1ヵ月当たりの視聴料金は通常1500バーツですが、『おうち時間を楽しもう‼キャンペーン』で、ただいま入会すると、500バーツ引きの月額1000バーツとなります。1ヵ月単位で契約できますが、6ヵ月以上の契約なら保証金(2000バーツ)が無料となります。

キャンペーン期間中の500バーツ引きは解約するまで、永久価格保証となっています。家庭のテレビで見るための機器代は無料で入会金もありません。シラチャにお住まいの方も対応可能です。

BSとCSのチャンネルは全部で39チャンネルを視聴できます。ほかに無料で見られる新作映画200本あり、毎週新作がアップデートされています。

 

スマートTVの広告2021年6月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク