ISAKURA TV の89 chコースはPC版で保存可能

読了時間 < 1

ISAKURA TV の89 chコースはPC版で保存可能

89chコースはPCで番組を保存していつでも見られる
89chコースはPCで番組を保存していつでも見られる

タイで日本のテレビを視聴するサービスで、5つのコースから選べる「イサクラ(ISAKURA) ジャパンTV」では新規入会キャンペーンを実施中です。3日間のお試しもあるので、インターネットの回線スピードが不安な場合はまず試してみて下さい。

土日も営業しており、テレビBOX取り付けにスタッフが訪問する場合は申し込みから最短で翌日にはテレビを視聴できるようになります。

EMSでの配送もできるので、忙しい人も気軽に申し込めます。

とにかくチャンネルが多くて高画質で見たい!という人には高画質97チャンネルコースがおすすめです。1年契約なら17000バーツで、録画期間は2週間あります。

ほかには、89チャンネルコースは1年契約で15,000バーツ、パソコン版ならダウンロードして、いつでも見られるので便利です。

また、77チャンネルコースは、1年契約で12,000バーツとなっており、録画期間は4週間あります。さらに映画やドラマも見られます。

高画質41チャンネルコースは1年12,000バーツで録画4週間あり。

格安の56チャンネルコースは1年契約なら8,000バーツとなっています。

いずれもテレビのほか、スマートフォンやタブレット、パソコンでも見られます。ウェブのみで視聴できる低価格コースもあります。気軽に問い合わせて下さい。下の広告を参照で。

 

LINE日本語問合せ

 

ISAKURA TVの広告2022年6月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク