プロポリスで肥満改善

読了時間 < 1

プロポリスで肥満改善

エノタイのプロポリス原液
エノタイのプロポリス原液

健康食品のタイでの販売で30年以上の実績があるEn製の「プロポリス原液」。従来のプロポリスⅢが、ロイヤルゼリーとハチミツを混ぜているため、糖尿病などの疾患の方にはお使いいただけなかったため、そういった方々から「ぜひ、原液を」という声をいただいて発売しているものです。

相当苦いですが、直接に舌の上に落として飲むのが最もよい飲み方です。脂質代謝が改善され、体脂肪が蓄積しにくくなります。さらにコレステロールを体内合成するHMG-CoA還元酵素というタンパク質の量も減少するため、コレステロール量の低下も可能。食事からの脂質が吸収しにくくなることで、肥満・メタボを防ぎます。特に病んでおられる方にお勧めします。商品の注文は本紙まで。3本以上のお買い上げで割引きいたします。左面の下段の広告参照で。お届け&ソイ41で店頭販売しています。


天然のプロポリスで改善

ロイヤルゼリーが入った「プロポリスⅢ」
ロイヤルゼリーが入った「プロポリスⅢ」

タイ自由ランドで販売している「プロポリスⅢ」は1年以上熟成させたプロポリス原液9ccとローヤルゼリー9gをハチミツに配合した食品で、1個800バーツ、3個以上お買い上げで1個につき700バーツ、6個以上のお買い上げで1個につき650バーツの特別価格で販売しています。

プロポリスの主な成分はビタミンCを除く各種ビタミン、ミネラル、酵素、それに20種類以上からなるフラボノイドなどです。プロポリスの効能としては免疫力を高め、炎症を抑える働きがあり、抗がん作用や抗ストレス作用など多岐にわたり、毛細血管を強くする働きやアレルギー症状を抑える働きなどもあるとされています。からだの酸化を防止する働きもあるので、生活習慣病予防や老化のスピードを遅らせるのにもお使いいただけます。

また、ビタミンCとの併用が非常に効果的なので、柑橘類のジュースやサプリメントを同時に摂取すると良いでしょう。無添加の自然食品なので副作用はありません。

プロポリスは病気の予防と健康な体をつくるための自然療法です。普段からプロポリスを摂取し免疫力を高め、病気にかからない様にする方が病気になってから治療するよりもずっと楽です。

カモミールエキス配合で香りもよく、水洗いでサッと洗い流せてベタつきません。 フェイシャル、ボディなど全身に使えます。常温で1年以上、保存できるのが特徴です。肌に栄養を与えみずみずしく、うるおいのある肌にします。

タイ自由ランドで1本220バーツで販売中。2本以上から配達いたします。ソイ41のオフィスで販売しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

タイ自由ランドの広告

2021年1月20日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの地図

Google Map

 

 

関連リンク