健康弁当宅配「やぁや 」6月は初回お試し5個以上注文で1個90バーツ

読了時間 2

日本では石川県を中心に健康食、シニア食を1日7万食提供しているヤマトグループの「やぁや」がバンコクでも宅配サービスをしています。

6月のプロモーションとして、初回のお客様限定お試し1食100バーツで提供しています。ラインで友達登録して注文してください。なお、1度に5個以上のオーダーなら1個あたり90バーツに値引きいたします。

健康的な生活には、食事や睡眠、適度な運動が欠かせませんが、食事の見直しをするためにも「やぁや」の弁当はおすすめです。日本の管理栄養士による監修で1食当たりの500~600キロカロリー程度で栄養バランスの取れた弁当を届けもらえます。

毎週土曜日の正午までに翌週のオーダーをしてください。週替わりの献立は毎週LINEで発表されるので、登録して確認してください。タンパク質は魚、鶏肉、豚肉、牛肉のいずれかが入っています。野菜も緑黄色野菜を使ったメニュー。届けられる弁当には、三大栄養素の内容と塩分量が記載されています。

昼ならその日の午前10時~12時、夕食ならその日の午後3時から5時には届けます。配達エリアはスクムビットのソイ21~23、ソイ16~42までですが、まとまれば、それ以外の地区も大丈夫。LINE登録して聞いてみて下さい。下の広告参照で。

タイ自由ランドの紹介ページ やぁや

 

LINE日本語

 

フェイスブック

 

2023年6月20日タイ自由ランド掲載

関連リンク

 

Bing AIにきいてみた 「やぁや」

「やぁや」は、健康弁当の宅配サービスを提供している会社です。40年以上の歴史があり、レシピには栄養バランスに配慮したものが多く含まれています。また、クーラーバックで配達してくれるため、食材の鮮度を保っています³。ただし、タイでのサービス提供については確認できませんでした。¹

ご参考までに、健康弁当専門の宅配食通販ショップ「ウェルネスダイニング」もあります。¹

ソース: Bing との会話 2023/6/27
(1) 宅配弁当「やぁや」は健康弁当40年のレシピ | タイ バンコク タイ自由ランド. https://jiyuland5.com/post-129443/.
(2) 食事制限専門の宅配食通販|ウェルネスダイニング. https://www.wellness-dining.com/.
(3) 宅配弁当・宅食・健康食・治療食のパイオニア「タイヘイ」のタイヘイファミリーセット. https://www.familyset.jp/.