日本のテレビが見られる「TV LINK」では超高画質から格安コースまで

読了時間 < 1

日本のテレビが見られる「TV LINK」では超高画質から格安コースまで

 TV LINKは日本のテレビをリアルタイムで視聴できる
TV LINKは日本のテレビをリアルタイムで視聴できる

問い合わせの電話やLINEの返答、テレビボックス設置、アフターサービスまで全て日本人が対応する「TV LINE」。
テレビボックスは、ネットフリックスやアマゾンプライムビデオ(どちらも入会はお客様負担)、タイ語のテレビアプリが付いています。無料貸出しですので、契約終了時、返品下さい。
使用後の買い取りは、1,000バーツです。
なお、契約には、故障時、機械無料交換の保証が含まれています。
60チャンネルのテレビボックス設置コースは2台の端末で違うチャンネルを同時に視聴できます。映画も400本以上見られます。
60チャンネルのウェブサイトで見るテレビは、スマートテレビでも見られますが、テレビによっては、チャンネルが全部見られない場合もあるので、まずは無料視聴で確認して下さい。料金は1年先払いで6,500バーツと格安です。テレビボックス不要で、忙しい人にもお薦め。
ただし、複数の端末で同時視聴は出来ません。
ほかには高画質の76チャンネルコースがあり、1年先払いで12,000バーツとなっています。
さらに超高画質の89チャンネルコースは1年先払いで15,000バーツとなります。視聴端末については、下記広告を参照して下さい。
なお、タイ国内はバンコクなら、お試し視聴のために訪問し、遠方の場合は送料無料で、宅配便でどこでも送ります。アジアの場合は、送料1,000バーツ、アジア以外は、送料2,000バーツです。テレビボックスの設置方法はLINEで説明いたします。
お友達をご紹介いただいて1年契約された場合は、1ヵ月視聴期間を延長いたします。
テレビボックスは、夜間はコンセントから電源を抜いて下さい。インターネットも、コンセントから電源を抜いて下さい。夜間、こうして、休ませると機械が長持ちして、映像が止まる問題も防げます。下の広告を参照で。

 

LINE日本語問い合わせ

 

 

2023年1月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク