「JTVユニオン」で見られるスターチャンネルで『ラストエンペラー』、3月は『トップガン マーヴェリック』初放送

読了時間 < 1

「JTVユニオン」で見られるスターチャンネルで『ラストエンペラー』、3月は『トップガン マーヴェリック』初放送

2月はスターチャンネル3で『ラストエンペラー』を放送
2月はスターチャンネル3で『ラストエンペラー』を放送

インターネットを使った日本のテレビ視聴サービスで15年を超える「JTVユニオン」は、入会金1,000バーツ、月額1,000バーツ、オプションで1ヵ月の録画機能をつけると月額1,500バーツで全65チャンネルを見られます。
JTVユニオンで見られる日本語吹き替え専門のスターチャンネル3で『ラストエンペラー(1987年)』が2月18日(土)の18時(タイ時間)から放送されます。1989年にテレビ朝日で3夜連続で放送された吹替え音源のオリジナル全長版となっています。

清王朝最後の皇帝の生涯を描いた『ラストエンペラー』はアカデミー賞作品賞をはじめ、ノミネートした9部門すべてを受賞した作品です。
また、スターチャンネルでは、3月に『トップガン・マーヴェリック』のテレビ初放送が決定しており、放送日時についてはホームページで発表されます。
深夜や早朝に見たい番組があっても録画機能をつけておけば、都合のよい時間に見たい番組を視聴できます。
JTVユニオンは途中解約もOK。終了すると、端末機器等の回収はしますが、保証金は一切なく、急な帰国や解約でも、支払い済みの会費があった場合は、すぐに払い戻しをします。
またタイでは唯一、東海地方の地上波テレビをリアルタイムで見られます。
衛星放送のチャンネルでは、映画やドラマ、音楽、スポーツの専門チャンネルが豊富にあるので、きっとお気に入りの番組が見つかるでしょう。
JTVユニオンでは、お友達紹介キャンペーンも実施中です。会員から紹介された人がリアルタイム+録画視聴で3ヵ月以上の契約をされると、紹介者に2,000バーツをキャッシュバック(リアルタイムあるいは録画どちらか一方のご契約は1,000バーツ)いたします。
故障の際は日本語で受け付けていて、日本人技術者がかけつけるので安心。お問い合わせはお気軽に日本語でどうぞ。下の広告を参照で。

 

ホームページリンク

JTVユニオンの広告2023年1月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク