糸リフトが好評の「ワリーラットクリニック」には経験豊富な医師が常駐

糸リフトが好評の「ワリーラットクリニック」には経験豊富な医師が常駐

リフトアップ前のようす
リフトアップ前のようす
リフトアップ後のまぶたと眉
リフトアップ後のまぶたと眉
ワリーラットクリニックのリトルウォークバンナー店
ワリーラットクリニックのリトルウォークバンナー店

サイアムスクエアやアイコンサイアムにある「ワリーラットクリニック」は、バンナーにも支店をオープンしています。

バンナー支店はセントラル・バンナー近くのリトルウォークバンナー内にオープンしています。駐車場が広いので、車での来店も便利です。

糸リフトが好評のワリーラットクリニックですが、日本人に合わせたボトックスやアイフィラーなどの目の下の施術も得意としています。

目の下にフィラーを追加して目を持ち上げて、くまのない健康的な目元に仕上げます。
目の下のくまを取り除く注射をする際には、目の下のたるみをそのままにしている方が自然な印象を与える場合もあるので、経験豊富な医師がそれぞれの顔にあった施術をしています。

日本人に特に人気のあるアンチエイジングの注射は若々しい顔を細胞レベルで作り上げていきます。

ワリーラットクリニックは目のリフトアップも得意としており、自然な仕上がりの二重まぶたや眉毛のたるみ、目を大きく見せるサブブロウリフトについての相談も受け付けています。

眼科専門の外科医によるアドバイスなど、外科セクションはサイアムスクエアの支店にあります。

最近では、特にアイコンサイアム支店でまぶたのたるみ、眉毛のたるみ、目を大きく見せるサブブロウリフトの相談をする日本人が増えています。

目の周りのアンチエイジングや若返り、顔全体のことまで、何でも気軽に相談してください。下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワリーラットクリニック

 

Google 口コミ情報 ワリーラットクリニック サイアムスクエア店

 

Google 口コミ情報 ワリーラットクリニック アイコンサイアム店

 

Google 口コミ情報 ワリーラットクリニック リトルウォークバンナー店

 

 

ホームページ ワリーラットクリニック

 

フェイスブック ワリーラットクリニック

 

こインスタグラム ワリーラットクリニック

 

2023年1月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク