A-RISAクリニックのワキガ治療 ボトックス両わき 1回 15,000バーツ ワキガ手術は35,000バーツ

A-RISAクリニックのワキガ治療 ボトックス両わき 1回 15,000バーツ ワキガ手術は35,000バーツ

ワキガで悩んでいる人は「エーリサ・クリニック」へ相談して下さい。
わきが(ワキガ・腋臭症)は、ワキの下に集中しているアポクリン腺からの分泌物が細菌に分解されることにより、体臭や黄色い汗染みを引き起こすもののことです。
アポクリン腺は腋窩(えきか:わきのした)に最も多く、それゆえワキガで悩む人が多いのです。それ以外でも、乳輪、外陰部、外耳道といった部位に存在しています。このワキガを治療するための方法はいろいろありますが、ニオイの強い方と弱い方で治療法も異なってきます。 なお、わきが(ワキガ・腋臭症)治療は保険診療の対象となっているため、施術料金を低く抑えることもできます。
ワキガかどうか気になる方は、ワキガのセルフチェックをしてみてください。1つでも該当する人は、ワキガの可能性があります。
治療法1直視下反転剪除法(ちょくしかはんてんせんじょほう)…医師が直接目で確認しながらニオイの元となるアポクリン腺と汗の元となるエクリン腺を除去する施術法を、直視下反転剪除法といい、ニオイが強い方には、吸引法ではなく、こちらをおすすめしています。
この施術法では、ワキのしわに沿って3センチほど切開し皮膚を反転させ、丁寧にアポクリン腺とエクリン腺を切除していきます。
治療法2ボトックス…ボトックスは顔のしわの治療などで使われることの多いタンパク質の一種で、交感神経の働きを弱める作用があります。
これをワキの下に注入すると、アポクリン汗腺やエクリン汗腺といった汗腺の活動が抑制され、汗の分泌が抑えられます。汗の分泌が減るということは、当然ニオイの軽減、つまりワキガの抑制も期待できるわけです。そのため、ワキガ以外でも手のひらや足の裏などの汗の分泌を抑えたいといったときにも、このボトックス注入は有効であったりします。ボトックス多汗症治療の効果は6~12か月程度続きます。持続期間は、個人差もありますが、注射する皮膚の深さや部位、ボトックスの量などによっても差が出ます。

よくある質問
■ニオイがなくなってもキズ跡が残るのでは…経験豊富な医師がきちんと縫合すれば、キズ跡はほとんど目立たなくなります。
■手術後、再発しない? …アポクリン汗腺の破壊に成功しても毛根が残っていれば、そこからアポクリン汗腺が再生してくることは、ごくまれにあります。再生を防ぐには、レーザーを使って毛根を破壊してしまうのがベストです。
なお、ワキガ治療の施術は診療当日に受けて、終了後すぐに帰宅可能です。
下の広告を参照で。

 

Google 口コミ情報 A-RISAクリニック

 

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

 

「A‐RISA(エー・リサ)」クリニックの広告2022年2月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク