オレンジハウスの新メニュー

オレンジハウスの新メニュー

日本人にお馴染みのお弁当屋さん、「オレンジハウス」から2月、3月のおすすめ新メニューを出しているので、ここで紹介します。

弁当の注文とともに、来店して定食として食べることもできます。

まず、とっても新鮮なブリカマ弁当260バーツは一度、注文していただきたい。この値段で、このレベルの日本食を食べられることに感謝したい。

続いてのピーマン肉詰め弁当200バーツは日本人が好きな弁当で、安い、うまい、健康にもよい。

そして、ホイコーロー200バーツは、日本人が好きな中華の定番ですが、今までメニューになかったのが不思議。ぜひ、味わっていただきたい。

そして最後は、さば竜田揚げ弁当200バーツ。竜田揚げといえば鶏だが、さばもうまい!

そのほか、おつまみのメニューも登場している。鮭南蛮漬け120バーツ、アジ南蛮漬け100バーツ。どちらも酒の肴にピッタリ。こちらも弁当とともに電話で注文下さい。

また、忙しくて買い物に出られない、小さい子供がいて目が離せない、という人にはカット済み、下味付きの食材をセットにした「オレンジクッキングボックス」を宅配しています。

自宅でできたてを食べたい!という人にぴったり。すべて具材は揃っていて、焼いたり揚げたりするだけのセットになっています。カットや下ごしらえ済みなので、具材と一緒に付いてくる作り方を見ながら手順通りにすれば、誰でも簡単に作れます。問い合わせは下の広告も参照で。

 

宅配弁当のメニュー

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

フェイスブック

 

2022年2月20日タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク