世界基準の美容クリニック「ワリーラットクリニック」

 

 

サイアムスクエアにある美容クリニック「ワリーラットクリニック」がアイコンサイアムに支店をオープンしています。

現在、ワリーラットは5つのクリニックがあり、それぞれの支店では世界基準の美容体験を提供しています。
シミ・ソバカスを改善するマシン「ピコレーザー」をはじめとする手術サービスを初めて提供するクリニックで、手術のカテゴリーではオープン以来、多くの日本人が眉下のブロウリフトに来ています。傷を隠す方法を得意としています。

同クリニックCEOのルット氏は、顧客体験価値に最も重点を置いています。顧客は、優れたサービスと安全性を確実に受けることができます。

アイコンサイアム店のコンセプトについて

日本の顧客に何を販売または提供していますか?

クワン院長によると、アイコンサイアムの店は昨年 10月にオープンし、大手術室とリカバリールーム、さらにフェイシャルルームを3部屋完備しています。

ほかにはリトルウォーク・バンナー(セントラル近く)にも支店をオープンしています。

アイコンサイアムのコンセプトはサービスのレベルアップです。国際基準の新しい方法で美しさを感じ、体験できます。これは、「世界基準美容体験」を掲げるワリーラットクリニックのモットーであり、アイコンサイアム店では、より多くの種類の外科サービスを提供することに重点を置いています。

日本人が特に興味を持っているのは、ピコレーザーなどの様々なツールを使用してしわを減らすこと。顔をきれいにすることを含め、滑らかなで白い肌を求められます。ほかには、眉下のブロウリフトも日本人に人気があります。継続することで若々しい顔を保つことができます。

CEOのルット氏によると「あらゆる段階で専門医による治療を行い、お客様に満足して頂けるサービスを提供いたします」。

下記広告を持参すると、当社の製品およびサービスで、特別割引を適用いたします。下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワリーラットクリニック

 

Google 口コミ情報 ワリーラットクリニック サイアムスクエア店

 

Google 口コミ情報 ワリーラットクリニック アイコンサイアム店

 

ホームページ ワリーラットクリニック

 

フェイスブック ワリーラットクリニック

 

こインスタグラム ワリーラットクリニック

 

 

2022年12月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク