A-RISAクリニックのホクロ取りが男性に人気

読了時間 < 1

スクムビット・ソイ26にある「A‐RISA(エー・リサ)クリニック」は、日本で医学を学んだジュンポット先生(整形外科医)とウサニヤー先生(皮膚学専門)が治療を行います。

もちろん、治療の説明などもすべて日本語なので、ことばの心配もいりません。

また、処置室は患者1人ごとにオゾン殺菌装置で常にクリーンに保ちます。日本人のニーズを熟知しているのも安心です。初回無料のカウンセリングでは、細かい悩みを先生が直接聞いてくれます。

最近は外出する際にマスク必須となっていて、治療しても目立たないのでいので、男性のホクロ取りが人気となっています。

特に鼻のホクロを取る人が多く、気になる人は気軽に相談してみて下さい。

ホクロ取りは、日本比べると約5分の1ほどの料金です。整形には抵抗があっても、顔の気になるホクロは機会があれば、除去したいという人も多いはず。

ウサニヤー先生とのカウンセリングの後は、麻酔クリームを塗って20分待ちます。その後、レーザーでホクロを除去。痛みはありません。9割は1回の治療で終わりますが、1割はホクロが再生することがあります。その場合は再度治療が必要となります。ホクロ取りは1ヵ所500バーツですが、大きい場合は1,000バーツ~となります。

治療をした日からシャワーを浴びてもOK。抗生物質をきちんと塗って、キズ跡が残らないようにしましょう。
下の広告も参照で。

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

 

2021年10月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク