日本人に人気のアロエベラリキッド 自宅までデリバリーします

読了時間 2

日本人に人気のアロエベラリキッド 自宅までデリバリーします

アロエベラリキッド390バーツ
アロエベラリキッド390バーツ

日本人に人気のアロエベラリキッド 自宅までデリバリーします

アロエにはキダチアロエとアロエベラという品種が日本人には有名ですが、効能がより多くあると言われているのがアロエベラ。タイでは多くのアロエベラが生産されているが、特にチェンマイの自然の中で育ったアロエベラをそのまま凝縮したのが、エノタイ製のアロエベラリキッド。50ml入りで1本390バーツで、10本なら1本350バーツととってもお得!

何といっても常温で1年間保存できるので、使い勝手がよく、暑いタイの中ではピッタリ。エキスをそのまま液体にしたもので、添加物などを一切使っていないので、肌にス~ッと入っていくのが特徴。

まず、傷口にぬると治りが驚くほど早い。これはアロエベラの葉の中にあるジェル状に抗炎症作用がある「サルチル酸」が含まれていて傷の炎症を抑えてくれるため。

また、普段から使う場合、美容、肌の若返りとしては、アロエベラに含まれるビタミンCで細胞を活性化してコラーゲンの生成を高め、皮膚の再生を促します。

また、アロエベラに含まれているアロエジンという成分には、メラニン色素のもととなるチロシナーゼの働きを抑え、日焼け止めにも使えて、また、肌の老化を抑え、シミ、そばかすもうすくなる効果があり、葉肉のエキスが肌の老化を防ぎ、アロエベラエキスが紫外線の影響を抑えます。

エノタイ製のアロエベラリキッドは無農薬で育ったアロエベラをそのまま凝縮しており、安心して子供にも使っていただけます。添加物や保存料などを一切使っていないため、肌にとってもやさしい。女性の美容液や男性のフロ上がりのローションとして毎日たっぷり使うと、肌にス~ッと染み込んでいき、肌が生き生きします。
冷蔵庫での保存は不要で、常温で1年間保存できます。軽いのでとっても携帯に便利で、旅行などにも持って行っていただけます。スクムビットやシーロムなら、1本からデリバリーしています。

下の広告も参照で。

 

ホームぺージリンク

 

エノタイ社製アロエベラ プロポリス

エノタイ社製アロエベラ・プロポリスの広告

2021年10月20日 タイ自由ランド掲載

タイ自由ランドの地図

Google Map

 

関連リンク