ワリーラットクリニックの糸リフトでアンチエイジング

読了時間 2

ワリーラットクリニックの糸リフトでアンチエイジング

ワリーラットクリニック(サイアムスクエアワン2階)
ワリーラットクリニック(サイアムスクエアワン2階)
 施術後はここで休憩します(サイアムスクエア店)
施術後はここで休憩します(サイアムスクエア店)
VOラインリフトアップの施術
VOラインリフトアップの施術
リフトアップ前と施術後
リフトアップ前と施術後

サイアムスクエアやアイコンサイアムにある「ワリーラットクリニック」は、アンチエイジングの施術を得意としており、特に糸リフトはタイ国内でも最も早くから取り入れていて、施術経験も豊富です。
糸リフトではあごや頬のリフトアップに効果的なVOライン糸(スレッド)リフティングという、新しいテクニックを発見しました。

まず、Vライン(トライアングルリフティング)は、あごのラインに沿って、顔の前面を引き締めます。
次にOラインはあごの脂肪を減らす技術で、国立衛生研究所の研究に基づいて、ワリーラットクリニックで作られた糸リフトです。

加齢による顔のたるみを 引き上げると同時に引き締める特殊な糸リフティング技術を組み合わせて、あごの下の脂肪の問題も解決します。

実際に施術された顧客の90%から効果があるとの報告があります。

VOラインの糸リフトは特殊な紫色のクリスタルシルクを用いており、特に難しいあごの部分を修正するために設計されています。

加齢とともに皮下のコラーゲンとエラスチン(弾性繊維)の生成が減ることで、あごの下の皮膚はたるみます。たるんだ皮膚の中に脂肪がたまることで、二重あごになり年齢以上に老けて見えることもあります。そういったたるみを解消するのがワリーラットクリニックのVOライン糸リフティングです。皮下に特殊な糸を入れることで、コラーゲンの生成を促し、肌にハリを与え、若々しい素肌になります。

経験豊富な専門医が多数在籍しており、タトゥーやニキビ跡の黒ずみを消すピコレーザー治療も人気があり、随時相談や予約を受け付けています。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワリーラットクリニック

 

Google 口コミ情報 ワリーラットクリニック サイアムスクエア店

 

Google 口コミ情報 ワリーラットクリニック アイコンサイアム店

 

ホームページ ワリーラットクリニック

 

フェイスブック ワリーラットクリニック

 

こインスタグラム ワリーラットクリニック

 

2022年12月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク