ホクロ・イボの除去ならA-RISA(エー・リサ)クリニックで

読了時間 2

ホクロ・イボの除去ならA-RISA(エー・リサ)クリニックで

 ホクロ治療前→治療後→治療から2週間後
ホクロ治療前→治療後→治療から2週間後
レーザーでホクロを除去します
レーザーでホクロを除去します

顔にあるホクロや気になるイボ取り治療なら、スクムビット・ソイ26にある「A-RISA(エー・リサ)クリニック」へ相談してください。日本で医学を学んだ先生が治療を行います。

予約、相談、カウンセリングはすべて先生と日本語で話せるので安心です。日本語が通じるだけでなく、日本人のニーズをよく理解しているため、わざわざ治療をしに日本からやって来る人もいるとのこと。

ホクロ取りは、日本の値段と比べれば5分の1ほど。顔の気になるホクロは機会があれば除去したいという人も多いはず。

ホクロ取りの手順としては、先生とのカウンセリング後、麻酔クリームを塗って20分待ちます。それから麻酔注射を打ち、

その後、レーザーでホクロを除去します。痛みはありません。

ホクロがきれいになくなって、その部分に小さな穴が空きます。また、傷口は若干赤くなっています。この部分は、すぐにかさぶたになり、2~3日で取れます。

治療をした日はシャワーを浴びてもOK。抗生物質をきちんと塗って、キズ跡が残らないよう、また外出する際は日焼け止めを塗るのもポイントです。

ホクロ取りは1ヵ所500バーツですが、大きい場合は1,000バーツ~となります。

整形に関することや肌の悩みは気軽に日本語で相談してください。

その他、シミ・シワ・ソバカス等の肌の悩みがあれば、気軽に相談してみて下さい。

問い合わせは下の広告参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ エーリサ・クリニック

 

Google 口コミ情報 エーリサ・クリニック

 

LINE日本語問合せ

 

ホームページ

 

「A‐RISA(エー・リサ)」クリニックの広告2022年10月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク