エーリサクリニックの表情ジワを除去する注射、3ヵ所で1万5千バーツ

エーリサクリニックの表情ジワを除去する注射、3ヵ所で1万5千バーツ

BOTOX施術料金

ボトックスとは米国のアラガン社の登録商標で、成分は主にボツリヌス菌という細菌から産生されるボツリヌストキシンというタンパク質の一種です。このボツリヌストキシンを局所に注入することにより、筋肉の動きを持続的に麻痺させる効果があります。

ボトックスは美容先進国アメリカでFDA(日本の厚生労働省にあたる)に正式に認可された薬品で、十数年前から美容医療に使用され、現在でも非常に人気の高い薬剤です。筋肉の動きを麻痺させる効果を利用し、従来はメスを使用した手術でなければ改善できなかった、お顔の筋肉の動きによってできてしまう表情ジワの除去にも高い効果を発揮します。

また、アレルギーなどの心配もない安全な医薬品であり、どなたにも安心してご利用頂けます。主にシワ治療として大変ポピュラーな診療です。このような美容外科的な使い方であれば、注射をした部分にのみ効果が現れ、副作用や他の箇所への影響などの心配は全くありません。効果はいずれも注入から3~4日後より現れます。

ボトックスは、年齢によるたるみでできたシワではなく、額や眉間、目尻など、長年の表情グセのために刻み込まれてしまったシワに素晴らしい効果を発揮します。表情グセが頻繁におこる表情筋に微量を注射することでその筋肉のみを弛緩させ、シワを寄せつけなくします。 すると「シワを寄せよう!」とがんばっても筋肉が動かないのでシワができにくくなるのです。 3日~2週間ほどで効果が出てきます。

注入後は多少赤みが出ることがありますが、メイクで隠れる程度です。赤み自体は半日~1日程度で消えます。(☆注入直後よりメイクをすることが可能です。注入時にはメイクを落としますのでお使いのメイク道具をご持参ください)当日より、洗顔・シャワー・入浴が可能です。ボトックスの効果は注入後3~4日経過してから現れます.

最初の1~2回は効果が6ヵ月程度しか持ちませんが、徐々に長持ちするようになり、最終的には10ヵ月に1回程度の治療でしわの目立たないきれいな状態を保つことができるようになります。
 

「A‐RISA(エー・リサ)」クリニックの広告2021年5月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク

  &nbsp