エーリサ・クリニック ほうれい線を薄くするIPL 表情ジワを除去するボトックス

読了時間 2

エーリサ・クリニック ほうれい線を薄くするIPL 表情ジワを除去するボトックス

 IPLは特殊な光を顔に照射する
IPLは特殊な光を顔に照射する
ボトックス注射で表情ジワを除去する
ボトックス注射で表情ジワを除去する

年齢とともに衰えを自覚してしまうのが、顔に深く刻まれた「ほうれい線」ではないでしょうか。
BTSプロンポン駅からも歩いて行ける「エーリサ・クリニック」では、ほうれい線や小じわを浅くするコースがあります。

施術自体は顔全体にまんべんなくスポットで特殊な光を当てて、温めるだけで痛みもなく、施術後は普通の生活に戻ることができます。

この特殊な光はコラーゲンの生成を促すもので、20分ほどの施術後には、ほうれい線が浅く薄くなっています。施術後は2週間ほど、コラーゲンが活発に生成されて肌にハリが出てきます。2週間ごとに3回受けると、だいたい1年ほど効果が持続します。通常1回6,000バーツのところ、4,500バーツの特別料金で行っています。3回分まとめてお支払いの場合は12,000バーツとさらにお得になっています。施術後の注意事項としては『日焼け止めを必ず塗ってください』とのことです。

また、長年の表情グセのために刻み込まれてしまったシワに効果を発揮するボトックス注射を併用すれば、シワの除去もできて若々しい顔になります。さらにボトックス注射を打つと、シワを寄せつけなくします。 ボトックスは注射をシワの気になる部分に打ちます。1ヵ所で6,500バーツ、2ヵ所11,000バーツ、3ヵ所で13,500バーツとなっています。最初の効果は6ヵ月ほどですが回数を重ねると、徐々に長持ちするようになり、最終的には10ヵ月に1回程度の治療でしわの目立たないきれいな状態を保つことができるようになります。

下の広告を参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ エーリサ・クリニック

 

Google 口コミ情報 エーリサ・クリニック

 

LINE日本語問合せ

 

ホームページ

 

「A‐RISA(エー・リサ)」クリニックの広告2022年7月5日 タイ自由ランド掲載

関連リンク