エーリサ(A-RISA)・クリニックのホクロ取りは500バーツ~

 ホクロ取りは9割が1回で終了
ホクロ取りは9割が1回で終了
エーリサ・クリニックで治療後にもらえる抗生物質の飲み薬と塗り薬
エーリサ・クリニックで治療後にもらえる抗生物質の飲み薬と塗り薬

スクムビット・ソイ26にある「A-RISA(エーリサ)クリニック」は、日本で医学を学んだジュンポット先生(整形外科医)とウサニヤー先生(皮膚学専門)が治療を行います。治療の説明などもすべて日本語なので、ことばの心配もいりません。

また、処置室は患者1人ごとにオゾン殺菌装置で常にクリーンに保ちます。初回無料のカウンセリングでは、細かい悩みを先生が直接聞いてくれます。
ホクロ取りは、日本と比べると約5分の1ほどの料金です。整形には抵抗があっても、顔の気になるホクロは機会があれば、除去したいという人も多いでしょう。
ウサニヤー先生とのカウンセリングの後は、麻酔クリームを塗って20分(大きさやよって追加で麻酔を打つこともあり)待ちます。その後、レーザーでホクロを除去。ほぼ痛みはありません。9割は1回の治療で終わりますが、1割くらいの割合でホクロが再生することがあります。その場合は再度治療が必要となります。
ホクロ取りは小さなものは1ヵ所500バーツですが、大きい場合は1,000バーツ~となります。
治療をした日からシャワーを浴びてもOK。クリニックでもらえる抗生物質をきちんと塗って、キズ跡が残らないようにしましょう。
下の広告も参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ エーリサ・クリニック

 

Google 口コミ情報 エーリサ・クリニック

 

LINE日本語問合せ

 

ホームページ

 

「A‐RISA(エー・リサ)」クリニックの広告2022年11月20日 タイ自由ランド掲載

関連リンク