「ワリーラットクリニック」はアンチエイジング治療に定評あり

読了時間 2

トゥーン・ダラさん(写真左)とワリーラットクリニック院長のクワン先生(写真右)
トゥーン・ダラさん(写真左)とワリーラットクリニック院長のクワン先生(写真右)
 リフトアップの治療前に眉の位置を測ります
リフトアップの治療前に眉の位置を測ります
加齢によるたるみがリフトアップでスッキリ
加齢によるたるみがリフトアップでスッキリ
サイアムスクエア・ワン支店の待合室
サイアムスクエア・ワン支店の待合室

 

乳幼児向け衣類販売会社社長のトゥーン・ダラさんは、加齢による垂れ目の問題を解決してくれる医師を探していました。 そこでアンチエイジング治療で定評のある「ワリーラットクリニック」の院長であるクワン先生に会いに相談しました。

結果的にクワン先生の治療は目尻のたるみの問題を即座に解決してくれたのです。 今回のまぶたリフトの施術は30分以内に完了し、顔をより若く見せてくれました。施術後の結果は明らかに違います。 一度の治療で最長2年間は状態を持続できます。

興味のある方は、サイアム スクエア・ワン2階(BTSサイアム駅)の「ワリーラットクリニック」までお越しください。待たずに診察してもらうには@waleerat 経由でオンライン予約することをお勧めします。

同クリニックはバンコクに複数の支店をオープンしており、日本人が行きやすいところでは、アイコンサイアム支店もおすすめです。クリニックは広々としており、車、BTS、船での移動に便利です。

ワリーラットクリニックでは糸リフトが人気ですが、日本人に人気があるのはボトックスやアイフィラーなど。日本人は特に目の下のたるみをなくす治療が人気です。治療法としては目の下にフィラーを追加して目を持ち上げ、クマのない健康的な目元を作ります。

目の下のクマを取る注射をする場合、目の下のたるみは残した方が自然です。 そのため、経験豊富な医師がそれぞれの顔に合わせた治療をします。
日本人に特に人気のあるアンチエイジング注射は、顔を細胞レベルで若々しくする効果があります。

ほかには、まぶたのリフトアップや自然な二重まぶたも得意としています。 垂れ下がった眉毛や目尻を上げて目を大きく見せます

外科はサイアムスクエア店にあり、眼科医のアドバイスを受けています。

最近特に日本人の利用者が増えているアイコンサイアム店では、まぶたのたるみについての相談が多く寄せられています。

アンチエイジングのことなら気軽に相談してください。

下の広告参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ ワリーラットクリニック

 

Google 口コミ情報 ワリーラットクリニック サイアムスクエア店

 

Google 口コミ情報 ワリーラットクリニック アイコンサイアム店

 

Google 口コミ情報 ワリーラットクリニック リトルウォークバンナー店

 

ホームページ ワリーラットクリニック

 

フェイスブック ワリーラットクリニック

 

こインスタグラム ワリーラットクリニック

 

2023年10月5日 タイ自由ランド掲載

 

関連リンク