カロリー計算された「やぁや」の健康弁当登場

読了時間 2

やぁやの日替わり弁当「鶏肉の塩レモンバター煮
やぁやの日替わり弁当「鶏肉の塩レモンバター煮
 やぁやの日替わり弁当「白身魚の塩麹焼き
やぁやの日替わり弁当「白身魚の塩麹焼き
やぁやの日替わり弁当献立表
やぁやの日替わり弁当献立表

日本では石川県を中心に健康食、シニア食を1日7万食提供しているヤマトグループの「やぁや」がバンコクでサービスを開始しています。

日本の管理栄養士による監修で1食当たりの500~600キロカロリー程度で栄養バランスの取れた弁当。

日本人の基礎代謝(1日に最低限必要なカロリー)は男性1,600キロカロリー、女性1,200キロカロリーとされているので、やぁやの弁当は、1食にちょうどよいカロリー。

健康的な生活には、食事や睡眠、適度な運動が欠かせませんが、食事の見直しをするためにも「やぁや」の弁当はおすすめです。

毎週金曜日の正午までのオーダー。週替わりの献立が毎週発表されるので、LINEを登録して献立を確認してください。タンパク質は魚、鶏肉、豚肉、牛肉のいずれかが入っています。野菜も緑黄色野菜を使ったメニュー。届けられる弁当には、三大栄養素の内容と塩分量が記載されています。

月~土の夜とも届けてもらうと、合計12食で1,680バーツとなっており、1食当たり140バーツと格安。

昼ならその日の午前10時~12時、夕食ならその日の午後3時から5時には届けます。配達エリアはスクムビットのソイ21~23、ソイ16~42までですが、まとまれば、それ以外の地区も大丈夫なので、LINE登録して聞いてみて下さい。下の広告参照で。

 

タイ自由ランドの紹介ページ やぁや

 

LINE日本語

 

フェイスブック

 

2022年11月5日タイ自由ランド掲載

関連リンク