【なつかしい記事】賃貸店舗を見つける際「え!こんなところで?」は腕必要

読了時間 < 1
賃貸店舗を見つける際「え!こんなところで?」は腕必要
賃貸店舗を見つける際「え!こんなところで?」は腕必要

現在、タイは景気がよくなく、経済も停滞気味です。しかし、日本人が住むスクムビットのアソーク~エカマイ界隈はいつも渋滞が激しく、このあたりに集中して日本人などが住んでいることがわかります。

さらにコンドミニアムも次々に建設されており、BTS沿線に人が集中して住むようになっています。

だからやはり、店舗、レストランを開業しようと探している人も、アソーク~エカマイに集中することになります。ただ駅前の物件を探すのは難しい。駅から少し離れたところなら空きが出ています。

以前は「こんなところじゃ無理…」というような場所でも借り手がつき、店舗をオープンするケースもあり、エリアはどんどん広がっています。

ただ、人並みの店しかつくれない場合は、駅前での出店がよいでしょう。「え!こんなところで?」という場所に出店する人は、人並み以上の、人を魅きつける何かがないと、わざわざそこまで食べに行きません。「その店に食事に行く」と、わざわざ車に乗って店まで行ってもらえるなら、アソーク~エカマイのエリアで、少し辺ぴな場所でも十分にやっていけると思います。

なお、店舗の賃貸に関しての問い合わせ等はバンコク賃貸情報センターの角田までどうぞ。下の広告を参照で。

2014年11月20日 タイ自由ランド掲載

-> バンコク賃貸情報センターのホームページ

賃貸店舗斡旋のバンコク賃貸情報センターの広告
賃貸店舗斡旋のバンコク賃貸情報センターの広告

Originally posted 2014-11-24 15:00:32.