まんが喫茶「オレンジハウス」 ソンクラーンも休まず営業

人気連載作品が豊富にあります
人気連載作品が豊富にあります

ソンクラーン休みは続きの気になっていた日本の漫画を読んで過ごしませんか?

スクムビット・ソイ39のまんが喫茶「オレンジハウス」は、ソンクラーン期間も休まず営業いたします。

連休中に長編漫画や人気シリーズをまとめて読むなら、オレンジハウスの読書会員になるのがおすすめです。入会金200バーツで会員になると、お得な割引カードを購入することが出来ます。割引カードは300バーツからありますが、900バーツのカードなら30時間利用できるので、1時間当たり30バーツと大変お得です。

話題のマンガでは、『怪獣8号』、『ミステリと言う勿れ』、『2月の勝者』、『東京卍リベンジャーズ』、『ハイキュー』、映画も大ヒットしている『呪術廻戦』、長期連載もあと1巻で終了が発表された『ちはやふる』なども入荷しています。

新刊シリーズは続々と入荷しているので、店頭で確かめてみて下さい。

会員にならなくてもビジター料金は1時間60バーツで読み放題となっています。

なお、自宅でマンガを読みたい人のためにマンガのレンタルサービスもあります。新刊コーナーのマンガはレンタル対象外となります。

店前に駐車場があるので車での来店も便利です。食事だけの利用もOK。
下の広告も参照で。

 

Google 口コミ情報 まんが喫茶「オレンジハウス」

 

ホームページ

 

LINE日本語問合せ

 

フェイスブック

 

2022年4月5日タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク