ラネクシータイランド リモートで従業員を管理

タイでも増えた在宅勤務中のオンライン作業で、進捗状況や状況把握に最適なインターネットサービス「マイログスター・クラウド(MylogStar Cloud)」の最新版がリリースされました。

株式会社ラネクシーが開発したクライアント操作ログ管理のクラウドサービスで、パソコンの操作履歴を記録することができます。

電源のONやOFFは、もちろん、『いつ』、『誰が』、『どのファイルを』、『どこへどうした』といったこともわかります。

ほかには、Eメールの送受信内容、USB使用状況を取得できるので、管理者はスタッフの業務状況をいつでも確認できます。

1ライセンスにつき、月額350バーツ~で、最低10ライセンス、6ヵ月契約からとなっています。最大で300台まで導入できます。

管理画面は、ウェブコンソールを採用しているため、アラート分析、ファイル持ち出し分析、コンピュータ利用分析等の状況をひと目で日本語・英語・タイ語、その他の言語で確認することができます。

ただいま、マイログスター・クラウドの60日間無料体験を受け付けています。製品版とまったく同じスペックでご利用いただけます。

………………………

また、バックアップやリカバリーにOSを含めた全てを一括で復元できるアクティブイメージ・プロテクター‐REも販売しています。

このバックアップソフトを使えば、膨大な資料やデータをシステム障害で使えなくなった時に一括で復元できます。

また、パソコンが故障した際に新しいパソコンを今まで使っていたパソコンと同じ設定で使えるようにできるので、OSやソフトのインストールからやり直す必要もありません。

パソコンのハードディスクは消耗品なので、数年も使えば故障したり使えなくなってしまいます。そんな時に全てのデータを一括復元できるので、大幅な時間の節約にもなります。

日本人担当がおりますので、日本語でお問い合わせください。

下の広告参照で。

 

フェイスブックリンク

 

YouTubeリンク

 

 

RUNEXY THAILAND (ラネクシータイランド)の広告2022年4月5日 タイ自由ランド掲載
 
Facebookの投稿
 
Google Map

 
 
関連リンク