在宅勤務の管理はおまかせ!60日間無料お試しで安心、日本でトップクラスのログ管理ソフト

読了時間 < 1

在宅勤務の管理はおまかせ!60日間無料お試しで安心、日本でトップクラスのログ管理ソフト

コロナ禍により自宅でのリモートワークを推奨する企業が増えています。

在宅ワーク中、スタッフのパソコンの使用状況が管理出来たら…と、そんな管理職の悩みに応えられるのが「RUNEXY THAILAND (ラネクシータイランド)」が販売する「マイログスター」です。

日本では、オールウォッチャーという名で親しまれ、企業や学校の管理ソフトとして豊富な実績があります。2007年からマイログスターと名称を変更して販売されています。

ログ管理ソフトでは、日本でも屈指のシェアと実績を持っていますが、この度、タイでも販売することになりました。

機能としては、電源のオン/オフはもちろん、メールのやりとり、プリンターで印刷したページ、閲覧したウェブサイトのページなど、すべてのログ(記録)を管理者が確認できます。

ほかにはリモートワークの際の勤怠管理も大丈夫。画面だけでなくキーボードやマウスの動きも記録されるので、電源を入れて何もしていない時間も把握できます。逆に休憩を促すメッセージの表示もできるので、在宅ワーク中に無理なスケジュールで仕事をするスタッフの管理にとても役立ちます。

リアルタイムでモニターの監視やタイマーによる定時スクリーンショット撮影などもあり、勤務時間中のパソコンの利用状況を完璧に把握できます。

会社から貸し出すノートパソコンに導入しておけば、閲覧禁止のウェブサイトや禁止事項のポップアップメッセージが使えるので、業務以外のことに使えないようにできます。

管理者ごとに自由に設定できるので、禁止アプリの設定や私用USBの利用制限もできます。

今回はソフトウェア販売記念として、3月1日~4月30日までの期間、トライアル版の無料モニターを募集いたします。無料トライアル版は製品版とまったく同じスペックでご利用いただけます。60日間使ってみてから、有料版を使う際に別途お申し込みで引き続きご利用いただけます。

必要事項を記載して内容をEメールでご送付下さい。

 

2021年3月5日 タイ自由ランド掲載
Facebookの投稿

————————————————————————-
[ตัวอย่างการเกิดความเสียหายจากการโจมตีทางไซเบอ…

Runexy Thailandさんの投稿 2021年1月22日金曜日

Google Map

関連リンク