ラネクシータイランドの企業向けスタッフの在宅管理『マイログスター・デスクトップ』が実質50%引き

読了時間 2

Buy 1 Get 1 FREE! キャンペーン(期間:9月1日~11月30日)
「MylogStar Desktop
9,900B(VAT別途) で 2 License Get

マイログスター・デスクトップを9,900バーツ(VAT別)で2ライセンス提供いたします。2021年9月から、期間限定、特別キャンペーンとしてBuy 1 Get 1 FREE! Campaign)を開催中です。キャンペーン対象期間は、9月1日~11月30日までです。 製品価格は実質、50%引きになります。
コロナ禍においてリモートワークに切り替える企業が増えましたが、スタッフの在宅勤務中の管理が課題となります。

タイでもリモートワーク中のコンピューターの管理するのに最適なのが、「ラネクシータイランド」が販売する管理ソフト「マイログスター」です。

5月より最新版のマイログスター4リリース4を販売開始しました。セキュリティ対策だけではなく、精度の高い操作ログを利用すれば、より詳細なパソコン業務の可視化を実現できます。
勤務時間中のパソコンのあらゆる履歴を確認できるので、閲覧したページや入力した内容などもすべて日本人管理者が日本語で把握できます。

禁止アプリの設定や私用USBの利用制限も可能なので、機密データの漏洩防止もできます。あらかじめ使用制限をかけることもできるので、業務に関係のないサイトを開こうとするとポップアップメッセージを出すこともできます。

メールのやりとり、プリンターで印刷したページなど、すべてのログ(記録)を管理者が確認できます。
ただいま、マイログスター4リリース4販売記念として、90日の無料トライアルを受け付けています。製品版とまったく同じスペックでご利用いただけます。90日間使ってみてから、有料版を使う際に別途お申し込みで引き続き利用できます。

また、ラネクシータイランドでは、バックアップリカバリーソフト「アクティブイメージ・プロテクター‐RE」も販売しています。

このバックアップソフトを使えば、膨大な資料やデータをシステム障害で使えなくなった時に一括で復元できます。

また、パソコンが故障した際に新しいパソコンを今まで使っていたパソコンと同じ設定で使えるようにできるので、OSやソフトのインストールからやり直す必要もありません。

パソコンのハードディスクは消耗品なので、数年も使えば故障したり使えなくなってしまいます。そんな時に全てのデータを一括復元できるので、大幅な時間の節約にもなります。

下の広告参照で。

 

フェイスブックリンク

 

YouTubeリンク

 

 

RUNEXY THAILAND (ラネクシータイランド)の広告2021年9月5日 タイ自由ランド掲載
 
Facebookの投稿
 
Google Map

 
 
関連リンク