ベリーモバイルでウェルカムキャンペーン2022開催中

ベリーモバイルでウェルカムキャンペーン2022開催中

3月に入り、日本から入国される方が以前よりもぐっと増えましたね。タイでの生活を始めるにあたって必要になってくるのが携帯電話回線の入手ではないでしょうか。

ベリーモバイルでは日本人スタッフが常駐しており、契約時の案内はもちろん、端末購入時のデータ移行や不具合等のアフターサポート、その他様々なお問い合わせなどをすべて日本語で対応しています。契約に必要な書類はパスポートとクレジットカード、名刺または日本の運転免許証のみで契約することができます。

そんなベリーモバイルでは、ただいま「ウェルカムキャンペーン2022」を好評開催中です。

キャンペーン期間限定のスペシャルなプランを提供しています。プランの内容はデータ通信と音声通話が控えめな方向けの「ウェルカム2022 1ギガバイトプラン 月額290バーツ」と大容量のデータ通信を利用したい方向けの「ウェルカム2022 30ギガバイトプラン 月額790バーツ」の2種類を用意しています。

「ウェルカム2022 1ギガバイトプラン」はひと月につき先着40名様限定のプランのため、ご希望の方はお急ぎください。

ウェルカム2022プランは契約者様または利用者様がタイに入国されてから3ヵ月以内の方限定となります。

もちろん、タイ国内や日本の住所にお届け可能なリモート受付サービスも対象となりますので、お近くに店舗がない方や、日本にいるご家族様にシムカードを用意し、タイに到着してすぐに利用を開始したいとお考えの方にもおすすめです。

加えて、特典として、360度カメラや日本向けポケットWi-Fiのレンタル、VPNサービスや荷物お預かりサービスのお試し無料などの生活に役立つスペシャルクーポンを進呈しています。

特典の内容に関しては店舗によって異なりますので、詳細につきましてはお近くの各店舗へお問い合わせください。

キャンペーンの詳細についてのお問い合わせは下記にて承っております。

 

Google 口コミ情報 ベリーモバイル

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

ツイッター

お問い合わせは下記にて承っております。    

2022年3月20日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿