タイ自由ランドでの広告掲載 グーグルマイビジネス対策も込み

タイ自由ランドでの広告掲載 グーグルマイビジネス対策も込み

タイで日本人向けに効果的に告知するのはタイ自由ランドの広告が一番です。

まず、広告料が断然安い!タイ自由ランドの広告料は、ほぼ名刺サイズでは、1年契約をすれば1ヵ月分2回掲載で、4,640バーツという値段です。広告料を切り詰められるのがわかると思います。

この料金に含まれるものとして 1.広告掲載が基本として上げられます。広告内は毎回変更が可能で、デザイン等はもちろん、編集部が作成します。

続いて 2.編集部による取材、記事の作成が料金に含まれます。これは広告枠とは別に紙面に設けられるもので、広告だけでは伝わらない店の雰囲気等がこの記事により、より印象深くなり、集客効果が見込めます。
続いて 3.紙面に載せた記事と広告を、ウェブ上に掲載します。これにより「店の名前、バンコク」でグーグル検索しますと、ほぼ1位、あるいは3位以内には表示されます。このページを御社のフェイスブック等にリンクさせるため、御社のサイトも検索で上位に上がっていきます。これにより、日本にいて、タイに来る日本人の目にも留まりやすくなります。

さらに、4.グーグルマイビジネスでのサポートをします。投稿やリンクなど、レストラン向けにはグーグルマイビジネスを怠りなくすることが重要です。これらすべてが上記の広告料金に含まれます。お問い合わせ等は下記の広告内の阿久根までどうぞ。

 

ホームページ

 

 

フェイスブック

 

 

ツイッター

 

 

インスタグラム

 

タイ自由ランドの広告2021年12月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

   

関連リンク