コロ太郎船長と出港! Youtubeも始めたよTwinkle Pet Park

読了時間 2

コロ太郎船長と出港! Youtubeも始めたよTwinkle Pet Park

 トウィンクルボートツアーのころ太郎船長
トウィンクルボートツアーのころ太郎船長

トウィンクルペットパークの山内です。

長年、トウィンクルに遊びにきてくれていたわんちゃん&ねこちゃんの帰国が続いており、スタッフ一同、とても寂しいです。また、病院が注射や抗体検査の日付などを間違えて、一緒に帰国できない方々からの深刻な問い合わせも今年は一番多いです。手続きで失敗した方や不安な方もお気軽にご相談ください。

私共は、10年以上帰国手続き代行サービスを、日本&タイの検疫、JAL、ANA、タイ航空とタイアップして提供している唯一の会社です。

現在では、タイへのペットとの渡航に関し、日本とタイの検疫に問い合わすると弊社を紹介してくれるまでになりました。

さて、11月20日に”わんちゃんと一緒に無人島にGoツアー”を実施足しました。

出発直後の雨で、行き先の島を変更することになりましたが、晴天エリアの島に到着し、わんちゃんと一緒にジェットスキーやバナナボートを楽しんだり、船上でバーベキューで家族で楽しんでいただと思います。戻りのサンセットはとても素敵な光景でした。

次回は、1月後半から2月の間で計画しています。ご希望の方は早めにご連絡をいただけると幸いです。
Youtubeも始めましたので、ぜひ、『Twinkle Pet Park』で検索してみてくださいね。

 

また、仔犬をお探しの方もいましたら、お気軽にお問い合わせください。

現在、元気なプードルの仔犬がおります。シルバー、レッド、黒、クリーム
12月は、5日(日)を予定しております。

 

YOUTUBE

 

 

LINE日本語問い合わせ

 

ホームページ

 

フェイスブック

 

インスタグラム

 

Twinkle Pet Parkの広告2021年12月5日 タイ自由ランド掲載

 

Facebookの投稿

 

 

関連リンク