タイ在住支援法律事務所 24時間トラブル・事件解決! 無料法律相談に対応します

タイ在住支援法律事務所 24時間トラブル・事件解決! 無料法律相談に対応します

タイ在住支援法律事務所は、スクムビット駅からも地下鉄にて5分、 駅から徒歩0分の駅前のタイ バンコクに位置する法律事務所です。

離婚・不倫慰謝料や養育費が絡む家庭や男女の問題・各種刑事事件・相続・等の個人のお客様向けの業務、労働事件や顧問契約(顧問弁護士)などの法人のお客様向けに幅広い専門分野にて業務を行っております。

弁護士に相談するような問題なのか?弁護士に依頼すべきなのか?で依頼するとどうなって、どれくらいの費用が掛かるのか? 等,弁護士業というものは、まだまだ一般の皆様からは不透明であり、法律事務所は身近なものとは感じられないでしょう。ですので、タイ在住支援法律事務所は、タイと関わる日本人の皆さまに、

「困った時のタイの駆け込み寺」として、弁護士をより身近に感じてもらうことを実現するため、また、弁護士に依頼をするか迷っている方のために初回 無料相談を実施しております。

「具体的なイメージや弁護士に依頼をするかどうか」については考えずに、 まずは、一人で問題を抱え込まないためにもご相談ください。初回法律相談は、メールやお電話にて問題のケースをお伺いしたうえ面談にてご相談を承ります。

当事務所では、より正確な解決の方向性を見出すため、複数の弁護士により多角的な視点からご相談者のトラブルを分析し、専門分野の弁護士が対応させていただきます。また、法律を熟知した日本語通訳 秘書もおりますので、日本語にてご相談が可能です。

そして、土日祝日も含め365日 24時間 法律相談に対応していますので、事実上、お仕事の都合などで相談をする機会を失っている方にも対応が可能です。可能な限り平日夜間・即日等にもご相談をお受けできるよう日々努めさせていただいております。
 

皆様が弁護士に相談をするうえでの大きな悩みは、「弁護士費用がいくらかかるか」というご不安があるかと思います。初回の法律相談は無料です。そして、実際にご依頼頂く場合には、事前に「弁護士費用はいくらかかるか」についても詳細かつ明確で分かりやすい費用感が把握ができます。

※電話番号を変更いたしましたので、ご注意下さい。

下の広告を参照で。

法律相談 1時間 無料
+66(0)89-171-3368(日本語にてどうぞ)
法律相談は初回1時間無料(予約制)、緊急時の電話相談も24時間受付けております。

メール法律相談(2往復まで無料)

 

ホームページ

 

FB公式

 

LINE日本語問い合わせ

Line ID:thaizaijyuu-law

問い合わせの LINE http://line.me/ti/p/Q_xDmZ5ZlY

 

タイ在住支援法律事務所の広告2021年11月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

タイで外国人が医療大麻関連のビジネスを行うには、まだまだ、タイの法律的な側面でハードルが高いので注意が必要です。ここでは、これから医療大麻関連のビジネスに参入をお考えになられている方へ、現在のタイの法律及び手続き等について解説します。https://www.thaizaijyuu-law.com/medical.cannabis/ タイ在住支援法律事務所さんの投稿 2020年10月28日水曜日

 

Google Map
 

 

関連リンク