タイ在住支援法律事務所のLINE 無料 法律相談

タイ在住支援法律事務所のLINE 無料 法律相談

弁護⼠への相談に対するハードルを下げるため、LINEでの法律相談も行っています。あなたの抱える問題、話してください。正直なところ、どうしてもっと早めに相談してくれなかったのか…と思う事例が多数に上るのです。

「こんな相談でも大丈夫?」「それほど大きなトラブルにはなっていないけど…」といった状況でも一人で悩まないでください。ご相談いただくことが、あなたの悩みや問題の解決につながる第一歩です。また、弁護⼠に近寄りがたいイメージを持つ必要はありません。弁護士は、いつでもあなたの味方です。弁護⼠への相談に対して緊張する必要はありません。何でも話していただいて構いません。事件解決は、早期に相談することが解決への近道となります。
 

弁護士は映画やドラマの中では、冤罪が問われている人を助けたり、犯罪の被疑者の弁護をしたりしていることが多いので、弁護士=刑事事件というイメージが強いかもしれませんが、実際は、弁護士の仕事は多岐に渡り、私たちタイ在住支援法律事務所でも、タイで起きる多くのトラブルを解決するために活動しています。そして、法律の専門家として、「基本的人権の擁護」、そして、「社会正義を実現すること」を使命としています。タイで暮らす日本人やタイとご縁を持たれる日本人の方々が、安心して過ごせるよう、皆様の自由、所有財産、健康などの権利を守るとともに、不正が行われることがない様に見守っています。
私たちは、まず、「法律相談」が皆さまとの最初の面識となります。トラブルを抱えた人からお話をじっくり伺い、解決のためのアドバイスを提案します。それが法律で解決することができる問題なのか?もし、弁護士に依頼する内容でなかったとしても、お話しいただくことで解決の糸口が見いだせることもあるでしょう。もちろん弁護士への依頼が必要な内容であれば、早ければ早いほど解決に近づく可能性は高まります。
 

相談していただいて初めてあなたへのアドバイスやお力添えが可能となります。少しでも弁護士に相談したいと困った際は勇気をだして、そして気兼ねなくご相談ください。下の広告を参照で。

 

無料法律相談
タイ国内から:091-068-8203
日本国内通話:050-6881-0783
法律相談は初回1時間無料(予約制)、電話相談も24時間受付けております。

 

メール法律相談(2往復まで無料)

 

ホームページ

 

FB公式

 

LINE日本語問い合わせ

Line ID:thaizaijyuu-law

問い合わせの LINE http://line.me/ti/p/Q_xDmZ5ZlY

 

タイ在住支援法律事務所の広告2022年4月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

Google Map
 

 

関連リンク