マンゴーサービスで1回30分のタイ語レッスン

読了時間 2

マンゴーサービスで1回30分のタイ語レッスン

マンゴーサービスで1回30分のタイ語レッスン マンゴーサービスで1回30分のタイ語レッスン

スマホやタブレット、パソコンでタイ語レッスンを自宅で受けられるのが「マンゴーサービス」のタイ語ラインレッスン。

1対1の完全プライベートレッスンで、1回のレッスンが30分なので、忙しい人にも好評です。

ラインレッスンはインターネットが使える場所なら、どこからでもオンラインでタイ語を学べます。

 

事前に無料でタイ語力チェックをできるので、すでにタイ語を習ったことのある人でも苦手なところを重点克服できます。

 

タイ語が思うように喋れないとか、タイ語が聞き取れないなどの悩みに答えています。好きな教材を使ってタイ語を学べるので、まずは気軽に日本語で相談してみて下さい。

学校ではなかなか学べないタイ語の文法から、発音や文字までベテランの日本人講師が担当します。日本人の発音で通じにくい音も熟知しているので、タイ人に通じるタイ語を学べます。

マンゴーサービスのタイ語オンラインプライベートレッスンは月4回で1,200バーツ!1レッスンあたり300バーツで30分のレッスンが受けられます。

短期間でタイ語の習得が可能。喋れたり文字が読めれば、タイの生活がもっとエンジョイできます。

なお、タイ語の翻訳や通訳も格安で承っており、タイ語で送られてきたラインの翻訳もお任せ下さい。専門的な内容でも1文字1バーツです。

詳しくは下の広告を参照で。

 

ホームページリンク

 

LINEお問い合わせ

  

マンゴーサービスの広告2021年10月20日 タイ自由ランド掲載

Google Map

   

関連リンク