公認の医師、ワーン先生による鍼治療、漢方薬治療

公認の医師、ワーン先生による鍼治療、漢方薬治療

ワーンシンクリニックの外観
ワーンシンクリニックの外観
中国人のワーン先生は薬を使わないで治療する
中国人のワーン先生は薬を使わないで治療する

ぜんそくや各種アレルギー、顔のシミ、ソバカスの改善にも効く針治療。さらに漢方薬治療でもタイの公認の医師として許可を得て診察・治療を行っているワーン先生の「ワーン・シン・漢方クリニック」。
タイの滞在での疲れ、からだの痛み等は針で治療してくれる。1回30~40分ほどで針の本数によって費用が変わってくる。糖尿病などは針治療と漢方薬の治療を併用。女性によくある不眠症やストレスなどは頭皮への針治療、そして足への針治療が効果的という。早いもので2~3回の治療で治ることも!
そのほか、不妊症やうつ病、痛風、がん、からだの麻痺、腎不全など重い症状でも漢方薬による治療で改善します。
1週間ごとに漢方を調合し、定期的に診療して、尿や便の出具合い、食事などささいなことも患者との対話によって、1週間ずつ微妙に漢方薬を変えていき、症状を治していきます。

薬による治療に抵抗がある日本人などにピッタリの診療方針で、日本語で細かく、症状を伝えることができないのが残念ですが、そこは30年以上の実績がある先生ですからおまかせ下さい。忙しい先生だから予約するのがよい。腰痛や肩こりなどは2~3回の針治療で治してしまうのでぜひ行ってみて下さい。
女性向けの美容も行っており、顔のマッサージやつぼ押しで張りを取り戻します。体の不調を薬を使わずに治療したいという人や、病院では治らなかった症状を治す「ワーン・シン・漢方クリニック」。下の広告も参照で。

フェイスブックリンク
https://www.facebook.com/HuangXinclinic

 

ワーンシン漢方クリニックの広告

2021年7月5日 タイ自由ランド掲載

 

 

関連リンク