タイで法律相談・弁護士依頼ならタイ在住支援法律事務所

読了時間 < 1

タイで法律相談・弁護士依頼ならタイ在住支援法律事務所

タイ在住支援法律事務所では、タイの日常生活や企業で起こる、様々な諸問題や事件など法律的トラブルについての法律相談を無料で受け付けております。弁護士や専門家のアドバイスや法的措置の在り方を知り、タイの法律に基づいた慎重な判断に基づいて、問題へのリスク回避や事件の解決をしていくことができます。

まずは、問題を抱えているあなたのお話をじっくりお伺いして、ご準備いただいた時系列のレポートや証拠書類等を検討します。その上で問題点を明らかにし、それを解決する為の法的措置を分かりやすくご説明していきます。
また、法的な見解だけでなく、解決に向けての費用対効果や要する時間、ご依頼者様の今後の人間関係に支障が出ないようにも配慮し、最善の解決方法をご提案していきます。

タイで被害に遭い苦しい思いをされている方や、微罪であるにも関わらず外国人であるため救済措置がとられないでおられる方などの味方となり、トラブルの解決に全力をつぎ込むだけでなく、何としてでも妥協しない勝利への執念を持ち続けることがタイ在住支援法律事務所一同の信念でもあります。
 

タイ在住支援法律事務所一同の信念

1.誠意をもってサポートします
どんな事件や受任案件に対しても、誠意をもって対応しサポート致します。ご依頼者様の問題や苦しみに共感し最善の解決を目指します。
 2.柔軟で迅速な対応をします
豊富な経験を持つタイ人弁護士らと高度な専門知識を持った専門家との相乗効果で、迅速な解決を図ります。ご相談内容に即座に対応致し、各案件の問題解決に対して柔軟かつ迅速な対応で職務を遂行します。
3.多種多様な法的案件にお応えします
事情聴取や証拠収集、タイの法令・過去の裁判事例を徹底的に調査した上で、問題を確実に分析して解決の見通しを立てます。ご依頼者様には、解決方法選択をご提案し、各事案のどの局面においても臨機応変に対応します。

 

   

2021年3月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

タイで外国人が医療大麻関連のビジネスを行うには、まだまだ、タイの法律的な側面でハードルが高いので注意が必要です。ここでは、これから医療大麻関連のビジネスに参入をお考えになられている方へ、現在のタイの法律及び手続き等について解説します。https://www.thaizaijyuu-law.com/medical.cannabis/ タイ在住支援法律事務所さんの投稿 2020年10月28日水曜日

 

Google Map
 

 

関連リンク