タイ在住支援法律事務所 本年も皆様の法律相談窓口で

読了時間 2

タイ在住支援法律事務所 本年も皆様の法律相談窓口で

謹んで新春の祝詞を申し上げます。

昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本年もさらなる皆様のご支援に向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

個人の方の身近なトラブルから企業の大規模な問題まで、お抱えの悩みを無料でご相談可能です。一人で悩んでも法律の問題は解決しません。民事事件、刑事事件を問わず、何かトラブルが起きた場合、対処するのは絶対に早い方が良いです。豊富な実績とノウハウにより、紛争・トラブルを解決します。解決に向けて一緒に踏み出して穏やかな日常を取り戻しましょう!

タイ在住支援法律事務所は、タイを中心として日本人に密着した幅広い問題に対応する法律事務所です。法律相談の場面や事件解決のご依頼を受ける際、ご依頼者様のストレスを少しでも解消できるように心に寄り添い、不安を軽減するために出来る限り難しい言葉を使わずに対応します。

私たちの十心
1.理解しやすい説明を心掛けること
2.ご依頼者のお気持ちを理解すること
3.ご依頼者が本当に望む結果への解決策を見出すこと
4.スピード感を持って迅速に対応すること
5.固定観念に囚われないこと
6.ご要望に対して柔軟に対応すること
7.親しみやすさを忘れないこと
8.依頼者の方と緊密にコミュニケーションを取ること
9.万が一の場合でも不安を与えないこと
10.メリットもデメリットもはっきりとお伝えすること

当事務所では、このような対応を心掛けてきた実績結果、皆様からは、タイで一目置かれる法律事務所として一定の評価をいただくことができました。これからも、これまで以上この十心の姿勢で皆さまのご支援にあたって参ります。

当事務所の弁護士を顧問として契約していただく企業数も圧倒的に多数に上るようになりました。企業でのトラブルは、会社内部に潜んでいる問題点を問題が起きる前に吟味し、事前にリスク回避をすることが長期的に見てメリットです。

一人で個人の悩みを抱えている方、継続的に相談ができる弁護士を探している企業の方、初回は無料で相談をできます。お気軽にご相談下さい。

下の広告を参照で。

法律相談は1時間無料なのでお問い合わせ下さい。下の広告を参照で。法律相談 1時間 無料

+66(0)89-171-3368(日本語にてどうぞ)
法律相談は初回1時間無料(予約制)、緊急時の電話相談も24時間受付けております。

メール法律相談(2往復まで無料)

 

ホームページ

 

FB公式

 

LINE日本語問い合わせ

Line ID:thaizaijyuu-law

問い合わせの LINE http://line.me/ti/p/Q_xDmZ5ZlY

 

2022年1月5日 タイ自由ランド掲載

Facebookの投稿

 

Google Map
 

 

関連リンク