エカマイ ビッグC3階の「和食 庵寺」はメニューが豊富

エカマイ ビッグC3階の「和食 庵寺」はメニューが豊富

2月も元気に営業しており、日本直送の自慢の生本鮪!脂の乗った本鮪をリーズナブルな価格で提供しているのが「和食 庵寺」。エカマイ通りのエカマイビッグCの3階で年中無休でオープンしています。もちろん、店内で食事できます。

新鮮な魚介類を気軽にお楽しみ頂けるメニューやお酒のお供にぴったりなメニューが登場しています。上記写真参照で。
同じくビッグCの1階には「食彩居酒屋 庵寺」があります。焼肉や海鮮の炭火焼きも楽しめます。昼はお得なランチメニューも豊富に揃っています。

ほかには、スクムビット・ソイ39のフジスーパー2号店の2階に「カレー屋&寿司 庵寺」がオープンしています。こちらは持ち帰りの寿司が種類豊富なので、単身でも家族でもご利用いただけます。

一方、持ち帰りやデリバリーも受け付けています。豪華な手巻き寿司のセットはシャリと海苔が付いていて、自宅で家族で楽しんでいただけます。いなり、バッテラ、たまご寿司のセットは350バーツでお得。

なお、デリバリーはフードパンダとラインマンで受け付けています。

営業時間等は下の広告も参照で。

 

庵寺の広告2021年2月5日 タイ自由ランド掲載

Google Map

 

関連リンク